こんにちは

プライベートオンライン料理 

主宰の石黒弥生です。

-----------------------------------

 

撮り終わった------爆  笑爆  笑

 

【豆乳と美容の関係】それと、豆乳料理9つを紹介した豆乳の動画教材の撮影が終わりました爆  笑

 

 

image

 

最近は「ソイ・ラテ」「豆花・トウファ」などが身近になってきましたね。

 

でもまだまだ豆乳はなじみがないと言う方も多いのでは?

 

使い勝手がわからない方がわからないと、買うこともしないですからねキョロキョロ

 

我が家は2人が乳製品アレルギーショボーン

 

でも、美味しく使えているから年中常備して、使っていまーーす。

 

 

無調整豆乳、濃厚豆乳、調整豆乳の使いわけができると買いやすく、料理も失敗が少なくなりますニコニコ

 

豆乳のおかげかな?髪のツヤもあるし、年齢の割に髪は細くなっていないし、恩恵を受けている気がする。

 

1日コップ1杯で便秘予防、動脈硬化予防にも効果が期待できる豆乳です。

 

 

 

🔻🔻

 

 

🔺🔺

 

※豆乳3ヶ月コースの情報や料理教室の案内はLINE@からの先行案内となります。


 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

今日も、明日も食べて元気にね!

 

オンライン料理教室 石黒弥生でした。

 

<リブログ・シェアはご自由に♪>

◆ナスのディップ