物理の話で盛り上がる親子。

物理の教科書おもろい〜と夫。

僕の時代と教科書違うやん、ええなぁ〜。

下手な雑誌読むよりええわ〜又貸してな〜。

言うてる事まったく分からん私‼️

その横でベビースターラーメン食べる私…。



模試が終わり、さぁ仕事行こうと思ったら息子から電話。

しかも、めっちゃ弾んだ声。

友達所に行くから塾休んでええか??

アカンなら塾行くけど〜

その時にはもう友達の家だったらしい😡

そういう人やん   あんたって。






先日の模試返却。

机の下に忘れてきた💦


で??どうやったん??

東北大学医学部   E判定

筑波大医学部  E判定

京都大学医部   E判定

あんたなァ〜行けそうな所を書けば?

おまえなァ〜担任怒れへんか??真面目にしろとか?


だってな〜他の大学って知らんやん。

偏差値?60ちょっとだったかな❓

Fないで〜1番下Eやで〜💦



今日の模試はちゃんと書いた!

東北大学放射線とか…

ちょっと低い所。

医学部はキツイな💧

ですね笑・・💦



昨日は倒れると思う位、眠過ぎてヤバかった…。

今日そこ昼まで寝ると決めてたのに起きたら5時だった💦

ブラブラ…ブログ見て歩く🚶‍♀️テコテコ🚶‍♀️🚶‍♀️

そや〜今日七夕やん🎋

それより都知事選が気になるわ!



夕方涼しくなったら畑に行こう〜。