試験と言いつつ早寝、遅起き💧‬

普通、試験前って少し勉強するよね??


あっ普通は通用しないのね😮´- 


夫も何で明日試験やから勉強せなあかんの⁉️

勉強は毎日コツコツするもので前日頑張るもん違うやろ??


それは…そうですが💧‬



試験期間、お弁当は必要ないので、いつもより、

1時間爆睡。

たかが1時間、でも気持ちいい(*´ч`*)


お母さん

今回の数学な数列なんやけど~

試作で作ってみたらしいけど平均点20点も

取れんらしいで。

え〜そんな難しい問題誰作るん⁉️

あの可愛い先生??



一昔前、理系女って流行ったけどそのもの😅

️⭕️️⭕️細胞はあります‼️と言った人より

可愛く高校生に見える位👀


中高って平均点超えて当たり前だったけど

高校難しい・・。




朝収穫。
🎃がほぼ、うどん粉に攻められて、もう花が
咲かない予感💧‬
とりあえず収穫まで大きくなぁれ^^
インゲン豆もソロソロ終わり??
野菜作りはなかなか難しい💦



今日の差し入れお弁当。

🍆とインゲン豆の煮浸し。

金目鯛煮付け(4っに切ったらჯ ιı र ιı)

鮭マリネ、インゲン豆と人参の肉巻き。





ちなみに…家は昼と夜もこれ➕野菜炒めか🥗サラダ


揚げ物👉*.*👈✋(・。・💧)やめてくれ〜らしい💧‬

最近、息子もプール期間、腹筋中〜🏊‍♂️




夕方から仕事です。


もうすぐ夏休み…💧‬

お弁当も時々作らなくていいのはありがたいけど

ずっと息子が家にいるのもなぁ💦




あの数列の試験はあかんやろ💦

時間足りんすぎる!せっかく

解くの面白いのに〜!

あれは20点取れたらいいほうや〜

叫びながら帰宅💧‬残念💦