もうそろそろ、さくらんぼを食べとかないと

終わってしまう・・💧‬

が・・朝のヨーグルト+パイナップル、メロン、時々マンゴ~

に、亜麻仁オイル。

これで💩༼ ຶ.̮ ຶ༽スッ…なので😅

物価高騰ここにトッピングのさくらんぼを買うか?諦めるか?のご時世です笑


キャベツが安かった🥬100円

2??2,8kg⁉️
冷蔵庫に入らん💧‬
毎日、肉微々たるを入れインゲン豆や玉ねぎ
ある野菜全て入れ野菜炒め~。
使い切ってやる‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧





朝イチ

炊飯器のスイッチon。

🚻→洗面→ヨーグルトに入れる果物カット→blogを

書きながら食べる。


ここから狭いキッチン🏃走る。

息子お弁当。
ソーセイジ入だし巻き玉子、コンニヤクと牛肉時雨、
ポテサラ、🥚巾着、インゲン胡麻和え、竹輪➕🍙



差し入れお弁当➕🍙
ちょっと思ったんだけど・・私って味見しない人なので
(味見すると自分が食べる時に嫌)
でも持って行くとなれば味見しないとだよね💧‬



土砂降りの中、自転車で打ち上げに行った息子。

お金っていつも合いにくいから気をつけて!!

そう言って会計袋(ジブロック)を渡し

お釣を両替して…何ごとも経験。

が・・飲み物代が入ってなかったらしい💧‬


去年の幹事サンは1円まで計算し、その後電車で帰る子の

時間までLINE。あ~やっぱりそこまでしてあげないとねと思うけど言うたら怒る・・💧‬



昨日は朝から仕事。こんなに暑い日は仕事で

よかったと思う笑

クーラーガンガンやった(*^^*)

家に帰って来たら暑い😲汗💦💦😲




打ち上げで今まであまり話さなかったクラスメイトとも

話せたので月曜日は盛り上がったらしいヨキヨキ(*´꒳`*)

今日も居残りからの塾

今回の試験期待してしまう👀

まさか学校でゲームとかとかしてないよね💧‬

と一瞬思った…

昨日の居残りは英語の提出物を担任が

教えてくれたらしく、いいなぁ~今担任^^