昨晩
🪳が出た…💦

息子のお菓子の放置が原因なのは分かってるけど 

何度言うても捨てれん…数回言うてやっと捨てる💦


提出物もこれと同じで⬆

カバンの中に入っているのに…出せん💦

私の場合は宿題出来てなくて提出出来なかったけど…

摩訶不思議💧‬

この摩訶不思議が凸凹サン…一般人には理解し難い。


息子に何が自分に合った仕事だと思うか聞いてみた。

意外だった( *ºΔº )


①臨機応変な仕事。

へぇー意外やわ😲


②人の話を聞く仕事。

これ何となく分かる気がするけど

アンタ人の話聞いてて

プチッってキレたらクビやで〜何の仕事か知らんけど〜

そんくらい知ってるわ😡


③作業的な仕事嫌。

作業的と言うのは同じ事の繰り返しは嫌ってこと?

ルーティンワークが嫌❓

あ〜そうかも、小1に公文のお試し行ったけど同じ事の繰り返し嫌って3日で止めた……で?( ˙-˙ )

そこで初めて息子って同じ事の繰り返しは嫌なんや〜と

発見👀


期末テストの結果返却、前回より少しマシかも?

と…思いたいが理系、文系、○化に別れたため

○化のよく出来る子たちがカウントされなくなり

順位が上がった気がするけど…そうでもない笑



得意だった英語が破滅💧‬

論国  平均点ヨリ⬆

古典探求⬇

地理総合⬆

数学Ⅱ⬆

数B⬆

物理⬆

化学基礎⬆

化学⬆

英コミュ⬇

論理表現⬇


理系総合で50位

英語と古典探究が破滅な割にまぁまぁかな?

1年よりは頑張ってる気がする。



打ち上げ幹事、予約の電話するも途中で

お願い電話代わってくれる?合図。


こんな人、臨機応変な仕事出来る

訳がない💦けど何事も勉強〜勉強。


息子、今日のお弁当。

玉ねぎ、ネギ、カニカマ入だし巻き玉子、
鶏てん甘酢、🎃、🍅パスタ➕🍙。




午前の仕事終わり~イオンで🍵^^平和だ!

息子からLINE。
近くのスーパーで誰かとお惣菜食べるんやろか🤤
٩(>ω<*)وラッキー    夫のお惣菜だけ買って帰ろ🚗 ³₃