家には、もう14、5年前からソラって名前の

犬がいます…いました。


封印されたのか…息子がお兄ちゃんになったからか?

友達が出来た頃からソラは現れなくなりました。

ソラ‼️

息子はソラに色んな話をした。

ソラの話す事もよく聞いた。


確かにソラはこの家にいて…ソラがいて私も楽しかった。


息子がソラを呼び…ランプの中から出てくるように

私がソラ役、でも息子にはその向こう側にソラがきっと

見えてたと思う。



反抗期が終わったと感じた日

息子が何気にソラって呼びました。

えっ?今ソラって呼んだ⁉️懐かしい‼️

と…言ったけどスルーされましたが。

確かにそこにソラがいて…息子がソラって1回呼んだ…


たぶん息子からのソラへのお礼の言葉だったのかな。


絵本から家に出てきたソラ。



最近…懸賞が全く当たらず💦

ハーゲンダッツのイヤホンもまだ届かず(´・o・`)??いつ来る?

もう5月も終わろうとしてるのに初荷なし。


🈁らへんでドン💥と大当たり🎯ないかしら?

と…書くと当たるよとblogに書いてる人がいました。

なので書きました笑笑


やっと到着‼️
ありがとうございました。
次のハーゲンダッツ懸賞応募にもご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


試験終わりの息子に欲しい❓と聞いたら

何度もいらん〜って言うのに見せてくれ‼️と言う💦

欲しいんやろ?……で?( ˙-˙ )

あげるって言うたら次は拒まんかった。

喜んでます笑

めっちゃ素晴らしい👏らしいです。

今まで1000円の使ってたけど笑