高橋一生サンがご結婚しましたね。


おめでとうございます🎊

おばぁ様が一生サンの子供の頃の?

発表会を見てすごく喜んでくれた。

こんなにも喜んでくれるならと役者を目指した

らしいですね。

ほんとに色んな葛藤があった子供時代なのに

凄く素直に成長されたなぁと思います。

最近いつも親目線💧‬

お幸せにと願わずにはいられません。




で〜農業研究所からめっちゃ遠出の遠足に

行って来ました🚌☀️

おじいちゃん、おばぁちゃんも一緒なので

ご飯食べて道の駅グルグル🌀で、いつも終了なんですが

それは、それで楽しい♥️


🍈生産者近くと言えどメロン高い‼️
これは幻のꉂ☝️✨20000円💧‬  
いつか億万長者になっても買わんと思う笑
メロンソフト400円美味すぎる😋

かき揚げに魚が入って美味しかった(,,•﹏•,,)





もう今年はサツマイモ植えるのしんどいし〜と

言いつつ

やっぱり買いたい!!とお仲間さん…買った…💦

そんな大量に植えてどうするん❓

1本ネギ←おじいちゃん欲しいって💧‬

もうめんどくさい私💦


日曜日休みたいけど…畑💧‬


最後の休憩所で本日のお支払いの計算始まる。

苗代、アイス代にご飯…

で…最初全て私がお支払い。

車を出すのは私〜。


きなこサン車出してもらってるしご飯代だけでは

少ないし後いくら渡そうか❓


おじいちゃん、毎回大量にフキもらってるし

ご飯代だけでいいよ〜。その代わりフキ貰う時

そんなにも取るんか?

っていうのやめてな〜。

笑笑分かった😊


お父ちゃん、そんな事言うたらきなこサン取りにくいわ笑



そんな事を言いながら帰宅。
今日は息子の参観日💧‬