前日の雨が嘘のように☀

花〜喜ぶ😊今が1番綺麗✿゚❀







ピーマン1個見つけた。
レモンに気が取られてたらスダチも上の方に蕾。
スイカ🍉の蕾にトマト🍅の花〜。
じゃがいもの土寄せする。
狭い庭でぐちゃぐちゃだけど、それなりに楽しい♡

収穫。
スナップエンドウと絹さや、セロリ。

北斗晶さんブログでスナップエンドウをサッと湯がいて
バターで炒めるって書いてて☝️
めっちゃ美味しかった😋
絹さやでしてもOK👌(*^_^*)



デトックス終わり昼は玄米に。

夕方まで何か食べたい〜がない。

息子と同じオカズ➕玄米。腹持ちよすぎる!

その分砂糖も減らせるし〜。


息子、今日は朝から学校で模試。

先生ってゴールデンウィークないよね💦


数学、偏差値71取る為に早寝するし〜

気合い入ってた昨晩。

全教科頑張るって言うならいいけど数学だけ💧‬


私は午後から友達からお誘いあった時給5000円の

お仕事。

怪しい仕事じゃないよ〜✌️


息子お弁当。

インスタで見たエビフィレオ作ってみた美味い( ゚д゚)ンマッ!

蓮根金平、桜えびだし巻き玉子、スナップエンドウバター

、ウィンナー、ささみの甘辛➕🍙





はい✋頑張りましよう〜。