担任と面談した息子 。

個人的に呼ばれたのか❓全員❓


放課後、自習室で勉強しないの?


何となく自習室って雰囲気悪いし…


じゃあクラスの子で英検受ける子いるし放課後残って

自分のクラスで居残りしたら?


みたいな事を言われたらしい。

(来週から居残り決定)


転任の先生で頑張る💪のか?

校長からクラスの成績上げてと言われたか…?

なんか分からんけど❓



私がここに住み始めた頃は自由な高校

でも勉強出来るぞみたいな感じだったけど

今、勉強しましょう~感凄い( >﹏< *)

その割に東大合格者少ない💦

まぁ1年みたいに楽はさせてくれんよね💦

相変わらず息子は先生嫌だ~とか言うてるし💧‬

言うてるけど素直に居残り予定ヨキヨキ


息子LINEプロフィールが上書きされてた。

青春中な息子サン❓
⬆青つけた??



朝イチを車の中で聞きながら~。

あっ‼️これ作ろう😮´-

アスパラの肉巻き2回、ハム巻1回…他にアスパラレシピ

あるかなぁ~と思ったらピッタリのがあった💡


朝イチ⬇️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





アスパラ、トマト🍅レンコン、庭で収穫した絹さや4個💦

を漬けてみました。30分置くらしい。

お弁当の付け合せにいいかも💓


今日のお弁当。
鶏肉甘辛、ネギ入だし巻き玉子(昨日と同じ💦)
アスパラハム、ダシOIL漬野菜。白菜の菜の花。
おじいちゃん所でもらった古い💧‬じゃがいもと玉ねぎ
全部使ってコロッケ。もちろん明日もコロッケ…