双極性障害。お仕事と健康なんだよね | Diario di Ayami/離婚、双極性障害・躁うつ病と肥満からの解放と、ツインレイ彼との統合への道のり

Diario di Ayami/離婚、双極性障害・躁うつ病と肥満からの解放と、ツインレイ彼との統合への道のり

双極性障害になり離婚!?シンママライフを気ままに…娘は発達障害17歳、息子15歳、親子3人、やっと幸せを見つけました。
全くの自由人の彼との再婚までの道のりと、サイレント期間に突入なので魂を磨き彼と再会を果たす実験中。彼がツインレイなら再会できるはず!

水です。


今日もblogを読んでもらえると思うと嬉しいです🤗

ありがとうございます🤗

今日もいいね!をありがとうございます🤗

フォローしてしてくださった皆さん!ありがとうございます🤗

ほんとに嬉しいです🤗



こんにちは~~🎶

ただ今、脂肪が燃焼中🔥


感情が先、現実が後。


はい爆笑ラブラブラブラブ


It is Ayami who is dating him with a carefree Twin Ray.


憧れ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

Ehi, Twin Ray, buongiorno! Come stai? Stai 

ridendo? Sono Twin Ray, se è felice, anch'io sono felice! Anche se sono via, Twin Ray, gli auguro 

sempre felicità! Sarà sempre la mia preziosa 

persona. Ti amerò per sempre. Ti amerò sempre, ti amerò sempre oggi, domani e dopodomani.


最近、YouTubeを見ていてやたらと在宅ワークという言葉や、その職業のことがでてくる

フリーランスともでてくる


なにかのメッセージなのかなって感じで意識してしまう


もっと本格的に在宅ワークについて考えた方がいいのかなって思う


もう少し安定して経済的自立が出来たらいいなって…


あとはゆっくりでもいいから

もう少し活動出来たらなって思う

鬱状態が強くて休んでばかりで

なるべく低め安定で過ごせたらいいな


そりゃ治ってくれるのが1番なんだけど、寛解まではあるけど治るのは難しいっていわれてるからな

ヾ(=д= ;)


お仕事と健康が私の今の問題🤣🤣🤣


これを解決しないとツインレイ彼くんとの再会はないのかな?

どちらも難しい…


精神的自立は何とかできつつあるんだけどな😳💦


難しいのかな?


やっぱりタイミング


タイミングなんだよね💕︎



んでくれてありがとう🤗


では。

happy☆happy☆

(><๑)