双極性障害。彼くんに嫌われたくないから | Diario di Ayami/離婚、双極性障害・躁うつ病と肥満からの解放と、ツインレイ彼との統合への道のり

Diario di Ayami/離婚、双極性障害・躁うつ病と肥満からの解放と、ツインレイ彼との統合への道のり

双極性障害になり離婚!?シンママライフを気ままに…娘は発達障害17歳、息子15歳、親子3人、やっと幸せを見つけました。
全くの自由人の彼との再婚までの道のりと、サイレント期間に突入なので魂を磨き彼と再会を果たす実験中。彼がツインレイなら再会できるはず!

水です。


今日もblogを読んでもらえると思うと嬉しいです🤗

ありがとうございます🤗

今日もいいね!をありがとうございます🤗

フォローしてしてくださった皆さん!ありがとうございます🤗

ほんとに嬉しいです🤗



こんにちは~~🎶

ただ今、脂肪が燃焼中🔥


感情が先、現実が後。


はい爆笑ラブラブラブラブ


It is Ayami who is dating him with a carefree Twin Ray.


憧れ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)



Ehi, Twin Ray, buongiorno! Come stai? Stai 

ridendo? Sono Twin Ray, se è felice, anch'io sono felice! Anche se sono via, Twin Ray, gli auguro 

sempre felicità! Sarà sempre la mia preziosa 

persona. Ti amerò per sempre. Ti amerò sempre, ti amerò sempre oggi, domani e dopodomani.


ツインレイ彼くんと会えなくて寂しいんだけど、なんで連絡くれないんだろうって思うと寂しくて悲しくなる


ホントなら勝手に約束をドタキャンしたり無視したりするから怒っていいはずなのに、仕方ないと自分に言い聞かせて、私だから仕方ないと自分を下げて見ていた


私はもっと怒りを表していいと思った


私はそんな甘く見られる女じゃない‼️


なんで彼くんはドタキャンしたの?

なんで彼くんは無視したの?

私のことなんだと思っているの?

バカにしないでよ‼️


本当は怒っていいんだ( ` -´ )bイイネッ✨


ツインレイ彼くんだからって、なんでも許されることはない


人と人との関係で、それは無いでしょ?


どれだけ、酷いことされたとしても🥺嫌いになんかなれない

つい都合のいい言い訳を頭の中で変換して自分を納得させていた


私が怒らないのをいいことに彼くんも甘えていたんだろうな

だろ。😎👍


彼くんとは、ちゃんと話さないといけなかった


でも話をする前にサイレントに入り、離れることになってしまった


彼くんに言いたいことがあってももう何も言えない


私は我慢😖していた

嫌われたくなくて😭…



んでくれてありがとう🤗


では。

happy☆happy☆

(><๑)