本丸はかなり広く、ベンチもありゆっくりできます。権現ダム湖を見ながら小休止する


三の丸にて向かう…左手の土塁がよく残っています


三の丸跡 石仏巡りが出来るようです


少し下りると搦手門跡 急な山道を下りると志方東公園に行けますが引き返す。


この藪を下りると井戸跡がありますが、藪が酷いので下りませんでした



ウツボクサ


権現ダムへ下りる道。なかなか見つけにくかった笑い泣き


ここも井戸跡となっていた


井戸跡からは劇下りで滑りやすく危険⚠️な道です

峠跡にある石碑


滑り落ちそうな急坂を下り、やっと権現山に着いた


…がしかし、ダム湖までの道も石がゴロゴロしているとんでもない急坂‼️ 気を抜けば遭難しそうガーン

こんなとこ ルートにすんなむかつき


権現ダム湖、湖畔を一周できます

 平荘湖までは一般道で戻りました。

コースはこんな感じ 歩行距離約24k 8.5時間

累積標高約870m  ちょっとキツかったかなぁ