今の時期"山吹"もいっぱい咲いていますが個人的に今までで一番綺麗だったのは。やっぱり京都の松尾大社だよねぇニコニコと思うので昔の写真を探して来たので紹介。楼門をくぐるとすぐに山吹が咲き誇る水路があります。その光景はまさに”黄金郷"です

2021/4 撮影  



かはづなくかみなび川に   かげ見えていまや散るらん    やまぶきの花

  厚見王 あつみのおおきみ



わがやどの八重山吹は     ひとへだに散りのこらなん   春のかたみに

    兼盛



GWは仕事でなかなか休めないし、車の修理で資金が枯渇してしまった。今年も行く機会を逃してしまったよぅ大泣き 税金も来たよぅ大泣き えっ 払わんでいいんじゃ?? 笑)

 

黄金郷と言えば"マハト"  フリーレンの内では一番おもろいエピソードだと思う



はよ アニメ化してくれ!