病院から帰った後 少し昼寝をして夕方に
図書館に本を借りに行ってきたにっこり

姫路城散歩の記事に引用した“梶井基次郎の桜の木の下には"を読んでみようかなぁ‥と思ったし.久しぶりに"檸檬"も読みたくなったしねにっこり

近くの"寺田池"という貯水池が夕日🌅が綺麗というのを調べてたので散歩することにした

陽が傾くまで湖畔を2周ほど散歩した



湖畔には"クリムゾンクローバー"という花が咲いてた別名"ストロベリートーチ ベニバナツメクサ‥ともいう

花言葉は"素朴な愛らしさ" "胸に火を灯す"

紅い夕陽が俺の胸に火を灯すぜ‼️

…ぷっ 笑〉爆笑爆笑爆笑にっこり


逆光に映えてとても綺麗だった



 

近くには"明神の森"という所があり、とても雰囲気が良い場所だった