発疹が出てきたけど… | PFAPA持ちの長女とぽっちゃり次女

PFAPA持ちの長女とぽっちゃり次女

長女は3歳の時にPFAPA周期性発熱症候群と診断され、その経過と成長の記録。
現在7歳小学一年生。発熱はしばらくなし。
2021年6月産まれ。不妊治療の末に授かった次女。
現在一歳になり、ぽっちゃり赤ちゃんです笑

昨日は、あれから38℃くらいなら、元気なんだけど39℃になるとグズグズグッタリしてくる下の子…
そうよね…
熱があまり出ないから熱出たら辛いよね…
そう思うと毎月40℃近い熱が続いてた、お姉ちゃんは、本当に強くて頑張ってたんだなって、凄く感じる。

そして、今朝は手足にポツポツが出てきました。
やっぱり手足口病か?
白血球数がそこまで上がらないって言ってたけど、あんまり感染症にかからない子だから、めっちゃ免疫が頑張りすぎたんかな?笑
パパが今日病院へ連れて行ってくれます。

なにかわからず、モヤモヤするより手足口病ってハッキリわかったほうが安心する。

熱も下がってたんだけど、また上がったり下がったりするのかな…

お姉ちゃんに移らなきゃいいな😞

そんな、あたしも口内炎できたり、鼻にデキモノできたりでクタクタです。

でも、頑張らなきゃ。

早く良くなりますように😮‍💨