ワンオペが辛い | PFAPA持ちの長女とぽっちゃり次女

PFAPA持ちの長女とぽっちゃり次女

長女は3歳の時にPFAPA周期性発熱症候群と診断され、その経過と成長の記録。
現在7歳小学一年生。発熱はしばらくなし。
2021年6月産まれ。不妊治療の末に授かった次女。
現在一歳になり、ぽっちゃり赤ちゃんです笑

15日水曜日にコロナワクチン一回目を接種してきました💉

14時に接種して腕の痛みが出たのが夜で次の日も腕が痛かったです💦

体の倦怠感とかは、全くなかったけど…

目がちょっと結膜炎みたいな感じになって霞んだり充血したりで、突然だったので、なんだろ?って感じでした。

ただ、数日間は、なんとなく体の調子が悪いと言うか体力がない感じで、疲れやすくて結構育児が辛かったですえーん


そして、今も辛いです😣

休日のワンオペまじで、辛いです😭


下の子がグズる…

上の子がママ〜と呼ぶ…


ウンチしてくる〜

一緒に塗り絵しよ〜

保育園で塗ったすみっコぐらしの塗り絵どこいったか、わからない‼️

パパに見せたかったのに‼️‼️と泣く😑

スッキリの占い🔮まだ〜❓と何回も聞いてくる…


色んな事コラボレーションしてくるから、疲れ果ててます…


仕事に行くパパに向かって




どうかどうか

早く帰宅してくれますよーに🙏

早く仕事が終わりますよーに🙏



と願いをぶつけました笑


あー長い1日が始まる…


可愛い子達に恵まれて幸せです。

不妊治療してやっとやっと授かったし

夢にまで見た四人家族。

幸せ。

幸せだけど、ワンオペ辛い😩