コロナワクチン | PFAPA持ちの長女とぽっちゃり次女

PFAPA持ちの長女とぽっちゃり次女

長女は3歳の時にPFAPA周期性発熱症候群と診断され、その経過と成長の記録。
現在7歳小学一年生。発熱はしばらくなし。
2021年6月産まれ。不妊治療の末に授かった次女。
現在一歳になり、ぽっちゃり赤ちゃんです笑

寝不足ですが、皆さんから教えてもらった事参考にして夜中の授乳頑張ってますニヤニヤ


何かあればブログに吐き出せる。

同じく大変な思いされてるママが他にもいる。

って思うと頑張れてます‼️

ありがとうございますえーん


母乳の量も増えて寝る前はミルクだったけど

母乳で寝るようになりました(_ _).。o○

なんだけど、すぐお腹空くみたいで2時間おきです笑

昨日母乳の後に久しぶりにミルク足したんだけど腹持ちいいからか、3時間空いたけど、朝方吐き戻しがあって、苦しかったのかな💦


最近朝ごはんに、きな粉バナナ牛乳🥛飲んでるんだけど、きな粉がいいのか、バナナがいいのか、便秘だったのが毎日便通があって嬉しい😆

後3キロは痩せたい笑


そして、最近また急激に増えたコロナ…

ワクチンは授乳中なので打つ気なかったんだけど、あまりにも増えてきて…

パパは、職域接種で打ち終わって副反応もしっかりありました💦

副反応で夜中の授乳とか日中の育児とか色々出来なくなるのも困るし…と色々悩んでたけど、子供たちに移したくないし、これから予防接種とかで病院に行く事も増えるし…と思って打つ事決めました。


っで、今日来月15日にワクチン打てるよー。と病院から連絡が来ました。


どんな感じだろうなぁ💦


早くコロナが終息しますように…


最後に…

授乳中の娘のこの手が可愛くて癒しです笑

洋服ニギニギラブ

離れないから大丈夫よ。って気持ちになります。

写真載せるので、見たくない方は見ないでくださいね💦