慣れない外出 | PFAPA持ちの長女とぽっちゃり次女

PFAPA持ちの長女とぽっちゃり次女

長女は3歳の時にPFAPA周期性発熱症候群と診断され、その経過と成長の記録。
現在7歳小学一年生。発熱はしばらくなし。
2021年6月産まれ。不妊治療の末に授かった次女。
現在一歳になり、ぽっちゃり赤ちゃんです笑

毎日毎日30℃越えなんだけれど😩

こんなの生まれて初めてだよ💦


下の子の汗疹も良くなったと思っても

暑さのせいで、また出てくるし😩

しかも、また急成長してるようで首が笑

埋もれてきてます笑


昨日は、上の子がポケモンヌードルが食べたい‼️と言い出し笑

発売されたから買いに行こう‼️って言われ…

そもそも新商品なんかの販売は首都圏より遅くなる地域なので、売ってるのか?と思ったけど売ってました🤣

下の子を抱っこ紐で抱っこして

上の子と手繋いで…

マザーズバック持って…


2人連れて買い物ってこんな大変なの滝汗

不妊治療中なんかは、4人家族とか見ると羨ましくてたまらなかったのに、いざ自分が子供2人と歩くとめっちゃ大変💦

いや、まだ、慣れてないだけだ…と言い聞かせて真顔


どーーーーーーしてもスタバ飲みたくて

上の子に荷物見てもらいスタバゲット笑


お姉ちゃんしてくれて良かったよ…

グズられたら終わってましたねチーン


いやーーーー

大変だ笑


2人で大変とか言ってたらダメですね💦