やったぞおい⁉︎ | ☆Second Stage☆

☆Second Stage☆

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですウインク
6月24日 月曜日 わりと涼しい朝ですニコニコ
こりゃ〜チヌ釣りに行けば良かったな〜っと思っておるハルク親父であります。笑
今夜から夜勤なのでお昼頃までが勝負なのですが何もする気になれずゴロゴロとしております笑い泣き









さてさて、前回のブログで書いていましたマルキユーさんのロッドケースなんですが奥様にお願いする前に奥様がブログを読んで知っておりました⁉︎笑笑


あのマルキユーのロッドケースいくらすっと?

からの〜1万2千円ぐらいやったはず‼︎

そんげ安いと?私3万ぐらいするかと思った‼︎
私の気が変わらんウチに買いない。


買いない?
え?
いいの〜?

やりました‼︎
やったぜおい照れ照れ照れ

日頃の行いが良かったのでしょうか?笑
これであとはチヌダービーの1番高いところを狙って海へ通うのみでありますグラサン
今年は行くで行くで〜ニヤリ
エロ坊さんの首を獲りますよ。


その前に快くハルク親父のお願いを受け入れてくれた奥様に感謝ですねウインク
いつもありがとうございますラブラブ





あとはフィッシング磯屋さんに電話で取り置きをしてもらってるのでボーナス出たら行けイケゴーGOですなグラサン
TORAYとがま磯のステッカー貰って貼り付けるかの〜ニヤリ
釣研も忘れたらいかんねチュー
ハルク親父ってナオミ姉さんにカッティング作って貰うか?笑笑
妄想は膨らむばかりでありますな〜グラサン




























さぁ〜て夜勤に備えて夜食でも買いに行ってこようかね〜笑い泣き
それにしても天気良いな‼︎笑笑
北浦に尾長、イサキ狙って釣り行きたいおじさんからの投稿でしたてへぺろ
それではまた〜ウインク




























バインバイーン♡笑