マイブーム♫ | ☆Second Stage☆

☆Second Stage☆

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です‼︎
もうすぐお昼休みになりますがそんなの関係ないハルク親父ですガーン笑笑

夜勤は眠くてたまらんですばい‼︎

ほんと最近はめっきり弱くなって睡魔との戦いでありますぐぅぐぅ笑笑






さて、最近の夜勤明けのマイブームをここら辺でご紹介したいと思います笑い泣き
地元にもずーっとあったらいいなぁと思ってたお店が出来て家族でも1人でも通っておりますコチラのお店チュー

わかります?
コメダ珈琲でありますラブ
日向には無かったんですが出来たんですドキドキ
いや〜コメダファンにはたまらないクラッカー
そして本日も洗濯物を干して野菜たちにお水をやり、犬の散歩へ行った後に出撃しましたよアップ
お一人様でグラサン
たっぷりアイスコーヒーとAモーニング(イチゴジャム)とミニサラダチュー

朝からヒリカブル程コーヒー飲みますがね〜笑い泣き笑い泣き笑笑


まぁ〜それだけの話なんですけどね?笑笑














そして今、気になる商品がありまして奥様にご相談をしようかと思っております爆笑

あいらぶ  マルキユーラブラブ

こちらの商品↓↓↓



堤防のヌーチー釣りにはもってこいではないでしょうか?
そして、フィッシング磯屋さんではネームステッカーをプレゼント中というなんとも嬉しい特典付き照れ笑笑
この前お店へ行った際にチラッと見て欲しくなりましたがねグラサン

これはお願いして買ってもらわにゃ〜いかんですばいニヤリ



性欲はないけど物欲ならあるハルク親父笑い泣き
困ったもんですな〜爆弾笑笑
頑張って働け働けでやるしかないなメラメラ




















それにしても天気いいな〜ニコニコ
こんな日に釣りに行っている人ブログでいたなぁそういえば口笛笑笑

裏山鹿アップアップアップ




くれぐれも皆さん熱中症には注意しましょうね‼︎
さぁ〜て、ボチボチ寝るかのDASH!











バイーン♡




笑笑