元気ですかー⁉︎ | ☆Second Stage☆

☆Second Stage☆

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です(^^)
今夜から夜勤のハルクおじさんです。
もうすぐ社長をお風呂に入れて、出勤準備をしないといけないです囧rz
外は結構雨が降っていますね。
こんな日に夜勤なんて最悪です。
明日はお昼まで残業。。
頑張りたいと思います(>_<)


さて、19日の夕方からまたまた佐伯市へお邪魔しておりました。
門川で釣ったクロを持参して♡笑
嫁のお母さんがささっと捌いて刺身でいただきました。
そして、20日は嫁の行きつけの美容室へ。
西大分?にある「NICC ニック」という美容室です。
アットホームな感じで最高です♪
{BA795125-B434-41ED-9F1D-69368CE35EC6:01}


それから市内へ行き、注文して3ヶ月待った結婚指輪を取りに(^^)
なかなかの出来栄えでした♡笑
そしてそして夜は、、、
{2B038568-3DFA-43DD-9FC1-828721F35318:01}

別府の韓国苑へ♡
ここは嫁と付き合ってる時にしょっちゅう行ってたお店です。
ウマウマのお肉を腹一杯食べて佐伯へ帰りました。
お肉を焼いているとこの写メは一枚もありません‼︎笑
でも、肉より魚介がいいかな?笑
帰りの高速はスーパーお眠でヤバかったですけど( °д°)




そして、今日はお昼に佐伯を出発して蒲江の道の駅へ寄り買い物をして帰ってきました。
あ~充実したお休みでした(^ ^)
でも夜勤が超だるい‼︎笑
{81F63D70-677E-4625-919A-721F3E5FB7E8:01}

明日は春一番?
大荒れのようですね(><;)
ゆっくり休んで次の釣行に備えましょ‼︎





夜勤頑張りまーす。
また見てくださいね(・∀・)
{41555240-8C9B-4259-ADD6-A7B784AD8E73:01}