こんばんはお月様


今日は、
オタク投稿投下します。


BTSにご興味ない方はスルーするか、
「この人よっぽどハマっているのね」と
温かい目で見て頂けたら幸いです(笑)





前回のSPACE OF BTSに続き、
先日もうひとつのポップアップストア
「MAP OF THE SOUL in TOKYO」
に行ってきました。


SPACE OF BTSについては
こちらの記事で
↓↓↓↓↓↓

こちらも時間ごとの完全予約制、
それぞれの時間枠に
きっと10~20人程度なのかな。

ほとんど人がいなかったので密にもならず、
ゆっくりと見で回る事が出来ました。





地下1階は、
Black Swanの世界観のフロア。


MVでテテちゃんがつけていた
ブラックスワンの羽根がありました。





私も
グクの真似っこしてこれやりたかったけど、

ひとりだったし写真撮ってくれる人いないし
出来なかった…





そして片隅には
メンバーのサイン入りTシャツが!!


もう感動キラキラキラキラ
じっくりと眺めてしまいました。


サインにも感動したけど、
日本語で一生懸命書いてくれたであろう
「きてくれてありがとうございます」
の文字に泣きそうになりました。





メンバーのタペストリーも
吊るされていました。


推しのグクウサギ

はぁ、カッコイイ♡♡♡



 

2階は、
Dynamiteがコンセプトのフロア。


この鏡、家に欲しい(笑)





MVに出てくるドーナツ屋さんや





バスケットゴールが設置してあって
可愛いかったーラブラブラブラブ





沢山の可愛い商品ありましたが、

厳選に厳選を重ねて購入したのは
こちらの3点音譜





こちらのポップアップには
お菓子がいろいろキャンディー


ピエール・エルメとのコラボのマカロン。

ロゴが可愛い過ぎて
食べるのもったいなくなるけど、
美味しく頂きました(笑)



 

そして、
バンタンのアクリルロゴチャーム入りの
チョコマシュマロ。


メンバーのマイクカラー7色のうち
何色のが出るかは開けてからのお楽しみ。


もちろん私はグクカラーの
パープルを狙いましたが、
出てきたのはシュガのブラックでした。

でもブラックは
バンタンのロゴの色でもあるからね。
まぁ、良しとします❤︎





グクが満面の笑みで大人買いしていた
ロリポップキャンディ欲しかったけど、
売ってなかったガックリ


いや、キャンディを
かごいっぱいに詰め込むグクを見たシュガに
「お前は初めて会った15歳の頃から
何も変わらないな」
と言われてこの笑顔よ。

もう、可愛いすぎるって!





ほんと、どんだけ詰め込むんだ⁈
ってね(笑)


外見はカッコ良過ぎて
パフォーマンスしている姿は
色気すら感じるのに、
内面がこういう
まだまだ可愛いお子ちゃまなところに
やられまくっています恋の矢恋の矢恋の矢


いくつになっても
永遠の愛されマンネだね。



 

はい、話逸れました(笑)


あとは、
可愛いタンブラーも買えて
大満足!

ドライブのお供に活躍しよう音譜





ここにも
可愛いTinyTANパネルがありましたよ。


緊急事態宣言も延長されて
まだまだ苦しい状況だし、
身辺穏やじゃない事続きで
気持ちも下向きになりそうになるけど…

毎日仕事終わって
バンタンの映像観る事が最大の楽しみで、 
癒し時間になっています💜


In the SOOPも全部観たし、
ボンボヤージュも観たし、
過去のライブ映像やインタビュー映像 
ひたすら探して観たり
(Waverse課金しまくり 笑¥)

タリョラバンタンも
毎日過去のを遡って観てる。


そしてインスタでグクの画像見始めると、
世界中のARMYさんが投稿している
爆イケぐぅちゃんが次から次へと出てきて
見終わり時がわからなくなったり(笑)

とにかくどっぷり沼ハマりしています。


さぁ、今夜もやる事終えたら
バンタン観ようっと💜💜💜



それでは、またお月様