こんばんは星

この週末は暖かった。
昨日はコートいらないくらいの気温でした。


また今週は寒くなる予報なので、
寒暖差で体調崩さないように
気をつけなくてはいけませんね。





昨日のコーデ。


ぽかぽか陽気につられて
春色ニットを着ました桜





knit:Plage
denim:upper hights 
bag:eb.a.gos
shoes:PIPPICHIC
necklace:PHILIPPE AUDIBERT × 
UNITED ARROWS





Plageのニットは
このきれいなペールトーンのピンクに
一目惚れドキドキ


商品リンク探せなかったあせる

在庫はあるようなので、
こちらからPlageのページに行って
「ファインウール プルオーバー」と
検索すれば出てくると思います。
↓↓↓↓↓↓





さて、
ここからはオタクネタ投入します。

BTSに興味ない方は
スルーしてください。


一昨日インスタのストーリーに
BTSのポップアップに行ったと載せたら、
「何買ったんですか⁈」とのご質問を
何件か頂いたので。


フォロワーさんの中にも
ARMYさん多いようで
リアクションやコメント沢山頂いて、
ひとりニヤニヤしてました音譜





まずは絶対買うと決めていた
TinyTANのスノードーム。


グクは着ぐるみ被って
羊さんみたいになってたヒツジ

もう、あざとい!可愛すぎる!!





グクだけ連れて帰るつもりが
ひとりじゃ寂しいかな…と思って
(↑ハイ、このオタク思考が
気持ち悪いですね 笑)

グクミンにするかグクテテにするか
迷いに迷ってテテちゃんも♡


本当はジミンも連れて帰って
マンネライン揃えたかったけど、
重たいし今回は断念しました。

次回行った時にはジミンも連れて帰ろう!





そしてトレーナー。


グク推しの私としては
紫にしたいところだったけど…
紫は似合わないので普通に着る事を考えて
グリーンにしました。





あとはMIC DROPのスリッパなどを。


スリッパ、ボアで可愛いし暖かい。





メンバー達のTinyTANパネル
めちゃくちゃ可愛い!


とりあえずグクを撫でておきました(笑)





ストア内では
ずーっと映像と音楽が流れていて、
ほんと幸せ空間。

ずっとここにとどまりたいくらいでした。


とにかく全てが可愛いくて
センス良かったキラキラキラキラ


このグクのウィンクがカッコ良すぎて、
お家で観ていても
何回もここをリピートしてしまう恋の矢恋の矢恋の矢





テテちゃんのこのシーンも好きです。


テテちゃんは
美しいとカッコいいと可愛いが共存していて
別次元の人みたいですよねぇ。

完璧すぎるビジュアルと
4次元ぶり炸裂の
天然キャラとのギャップに
萌えます♡


ジミンの優しさと温かさ
そしてあの歌声とダンスのキレにも
惹かれるし、
ジンくんの長男らしからぬ
少年っぽさも好き。

とにかくバンタンみんなが大好き!


もうひとつのポップアップストアの
「MAP OF SOUL」も予約してあるので、
行くのが楽しみです💜



それでは、またお月様