今日はSちゃんのいとこのMちゃんが遊びにきてくれたよーーー

うれしーーーー

高知に引っ越してきて一年以上経ちますが未だに友達も一人しかいないし

親戚だけど友達みたいでうれしーです
Mちゃん仲良くしてくれてありがとー
チビも一緒にパスタパーティー

チビはテーブルかじってますが

おみやげのエクレア

vert vert ってお店らしい

めっちゃサクサクでクリームもなめらかで
うましー
そして夜のお楽しみはこちらー

止まりませんよ
あぶねー
明日はSちゃん20日ぶりの休み

ご苦労様です




Android携帯からの投稿


