今日はSちゃんのいとこのMちゃんが遊びにきてくれたよーーーkin2

うれしーーーーあげ

高知に引っ越してきて一年以上経ちますが未だに友達も一人しかいないし涙

親戚だけど友達みたいでうれしーですキラキラMちゃん仲良くしてくれてありがとー好




チビも一緒にパスタパーティーニコ

チビはテーブルかじってますが笑


おみやげのエクレアおんぷ



vert vert ってお店らしいあげ

めっちゃサクサクでクリームもなめらかでこぶしうましーキラキラ


そして夜のお楽しみはこちらーあげ



止まりませんよキラキラあぶねー涙

明日はSちゃん20日ぶりの休みためいき

ご苦労様ですのほほんううう



Android携帯からの投稿