またまたX'masプレゼントアップが遅くなりましたが、先日またまた神戸のばあばのカラオケ仲間のミッキーさんから二回目の(笑)X'masプレゼントが届きました!やったー!勿論サンタサンの靴を履きました!私にも欲しかったジップロック100枚組を大小とか色々送ってくれました!ミッキーさんいつもありがとうございます!Android携帯からの投稿
X'mas present第一号☆先日保育園から帰ると、ポストにX'mas presentが神戸のバアバのチャットカラオケ友達のミッキーさんから可愛いキャンディが届きましたさっそくクマさんのキャンディをペロペロあっというまに食べちゃいましたこの日の歯磨きは念入りにミッキーさんありがとうございましたー☆Android携帯からの投稿
ばあば最終日ばあば、高知最終日の昨日はハーベストでランチして日曜市へ行きました。ばあばに買ってもらったパーカーは、ばあばのワンピとオソロ☆四泊五日毎日一緒だったから、ばあばのバスのお見送りでは、ばあばと一緒にバスに乗るとぐずって、私にひたすら「バイバイ」してました(笑)お別れは寂しいですね。次会えるのは来年かな??ばあば五日間ありがとう(^▽^)/Android携帯からの投稿