アップが遅くなりましたが、
先日またまた神戸のばあばのカラオケ仲間のミッキーさんから二回目の(笑)X'masプレゼントが届きました!





やったー!



勿論サンタサンの靴を履きました!



私にも欲しかったジップロック100枚組を大小とか色々送ってくれました!
ミッキーさんいつもありがとうございます!




Android携帯からの投稿



先日保育園から帰ると、ポストにX'mas presentがドキドキ

神戸のバアバのチャットカラオケ友達のミッキーさんから可愛いキャンディが届きましたキラキラ






さっそくクマさんのキャンディをペロペロラブラブ!





あっというまに食べちゃいましたW


この日の歯磨きは念入りに上げ上げ

ミッキーさんありがとうございましたー☆



Android携帯からの投稿


ばあば、高知最終日の昨日はハーベストでランチして日曜市へ行きました。

ばあばに買ってもらったパーカーは、ばあばのワンピとオソロ☆




四泊五日毎日一緒だったから、ばあばのバスのお見送りでは、ばあばと一緒にバスに乗るとぐずって、私にひたすら「バイバイ」してました(笑)

お別れは寂しいですね。

次会えるのは来年かな??

ばあば五日間ありがとう(^▽^)/




Android携帯からの投稿