大東市 news斎藤一人さんの教えを実践して
外面内面の輝きを出し女性の魅力をどんどん上げていく
自宅エステサロン★スクール
Luce
オーナー
稲生亜美ですl


heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.

営業時間はな9:00~16:00
定休日はな日曜・祝日
Menuはなクリック
アクセスはなJR学研都市線 住道駅
      (送迎 車で5分)
ご予約はな11728313ami@gmail.com
   (24時間受付)
     📱090-3707-1172
   (施術中は出れません)
    LINEでのお問い合わせ
      ID ami731017
予約空き状態はなクリック
駐車場はな一台有り

大東市・東大阪市・門真市・寝屋川市・大阪市城東区・大阪市鶴見区・四條畷市・京都府八幡市・兵庫県神戸市・兵庫県明石市・兵庫県西宮市・茨木市・松原市・八尾市

からお越し下さっていますサチ

heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.
感謝してま~すcrover



昨日は、月一回開催させて頂いています
Luceお茶会の日でしたすき




先日、まるかんのお店美来さんで
学ばせて頂いたこと
お伝えさせて頂きましたが



私自身、塾長からお話を聞いていると
ハッとすることが毎回たくさんあって
学びながら、自分のことも気付くことが
できて
本当に有り難いなぁっていつも思いますラブcrover




今月、塾長から教えて頂いた元となったのが
スピリチュアルカウンセラーの

高津りえ先生の新刊書
『品をあげる人がやっていること』



から、抜粋して下さり
とっても分かりやすーーーく
教えて下さりましたにこにこ♪


ご参加の皆様と一緒にワイワイ楽しく
学ぶことができて

後半は、自分の体験談をシェアしあったり
最近の嬉しかったことなど言い合いしたりと
ご家族のこと、お友達のことなど
良くなってること
聞いてみんなで喜び合い出来て



自分で言うのも変ですが
とっても良い会やなぁと思いましたらぶ1ハートハート

参加して下さる素敵な皆様のおかげですレインボー





りえ先生の本に書いてることですか


人間には2つの成長を求める側面があって
1つ目は『物質的な成長』キラキラ

経済的な豊かさや便利さ、美しさやかっこよさ
知識やちえなど

数字で表れたり見た目でわかったり
テストや結果で判断できますかお2



もう1つの『精神的な成長』さくら
目に見えないもので分かりづらく思いますが

精神的に成長した人からは必ず
気品品格を感じることができますきらきらキラキラ


と書かれていますきら


私も塾長のお話やカウンセリングで
教えて頂いたこと、少しづつ積み重ねて
をあげていきたいと思います芽罫線2




昨日のご感想下さった方の
入れさせて頂きますウインク

⚫Rさん
聖なる5段階を聞いて
 2番目の孤独を乗りこえるのが難しくて
悩んでましたが
でも、そこを乗りこえたら本当 今の私に
当てはまり 良い出会いがたくさんきたこと
実感しています。
まだまだ出来てないことあるので、もっとステップアップ出来るように頑張ろうと思います。

⚫Mさん
今日は、気の知れたメンバーでのみんなとお話(発表)をシェアして、前回のお茶会からの行動や、今回また新たに学んだことを次回に取り組んでいこうという姿勢など、自分のことだけじゃなくてみんなのお話を聞けて自分も日頃の行動を見直せる機会の場を与えてくれるあみちゃんに感謝です

みなさんの話、凄く共感できてとても楽しい時間でした
ありがとうございました

次回も楽しみにしていまーす

⚫Mさん
今日も楽しい時間をありがとうございました。

自分を許して心を緩めておいたら、毎日家族にも優しく接しられる。
自分の心に余裕があると家族に好かれるような事も毎日実践できそうですよね。
今日教わった事、毎日少しずつ実践していきたいと思います‼︎

⚫Nさん
今日は、自分が気枯らしさんになっていないか、まわりにいててエネルギーをすいとられてないか、普段の生活やまわりの人間関係を考えさせてもらえ、とても勉強になりました。
そしてまずは、自分が身近な人から好かれる行動、想いありの言葉、見えないところでの気遣いも大事にしていきたいなと改めて思いました。
そして、みんなの良いことが聞けて幸せな気持ちになりました(*^^*)ありがとうございます🎵
また次会うときにもみんなに良いことがあり、「よかったねー」と素直に喜びたいです。

とっても楽しくていい一日になりました(*^^*)


今回も6名の方が来て下さり、前回から
塾長に軸をたてて頂いたおかげで
しっかりと向上したい❗学びたい❗って
方々が集まってきたと感じていますワクワク





そして、
いつもお茶会にご参加して下さる方が
初イベントをされますビックリ

昨日お茶会終わってから
練習として皆さんとバルーンアート体験
しましたハート
よく、ショッピングモールなどで
お姉さんが作ってくれてプレゼントとかは
あるけど
自分達で作る体験ってないですあっっ


ご興味ある方、お子様連れでも
参加してみて下さいね↑



Luceお茶会クオーレtea
まるかんのお店美来さんの塾長が
毎月のお茶会の内容を
打ち合わせして下さり
今、とっても大切なことを学べるお茶会ですハート音符

まるかんのお店には、行きづらい方や
斎藤一人さんのことを知らない方にでも
天道へ歩んでいける道を学べるよう
無償でお時間作って下さり教えて下さっていますキラキラキラキラキラキラ

主婦の方、子育て中の方、家族とうまくいかない方、職場のことなど

色んな方面でお勉強になりますし
普段の意識がどんどん変わってくると思いますハート

6月21日水曜日
10時~お昼まで
場所 自宅サロンLuce
参加費 500円
ご予約 11728313ami@gmail.com



ピンポイントの個人的に必要なメッセージは
     ⬇⬇⬇⬇⬇⬇

スピリチュアルカウンセラー
たかつりえ先生公認姫りぼん
カウンセラー

高津花香として活動させて頂いてます薔薇むらさき


カウンセリングってはてな5!
受けて下さった方々のご感想は
コチラ


天道を向いて歩みをとめず
一歩づつでも進んでいきましょう↑
日常がどんどん輝きに増して
幸せで満たされるカウンセリングを
させて頂きます愛の四つ葉



神様から与えて頂いた天命を知って
輝く素晴らしい毎日になる
御心カウンセリングkira6

人は幸せになるために生まれてきたことを
知り、本来の魂の望む階段を登って
天道に向かっていくお手伝いをさせて頂く
スピリチュアルカウンセリングキラキラ


20分10800円


自宅エステサロンLuce
5月もご来店下さり感謝していますHAPPY↑↑



前回、アップさせて頂きましたブログ
足裏角質ケアキラキラ02
皆様、続々とご予約して下さり
嬉しいですハート



足元がつるつるピカピカになると
サンダルも可愛いのん欲しくなりますねうひっ


おしゃれは足元から♪
女子力アップ↑↑


最後まで読んで頂いて、いつもイイネして下さって感謝してま~すはーとHAPPYアップにこにこ♪