大東市 news斎藤一人さんの教えを実践して
外面内面の輝きを出し女性の魅力をどんどん上げていく
自宅エステサロン★スクール
Luce
オーナー
稲生亜美ですl


heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.

営業時間はな9:00~16:00
定休日はな日曜・祝日
Menuはなクリック
アクセスはなJR学研都市線 住道駅
      (送迎 車で5分)
ご予約はな11728313ami@gmail.com
   (24時間受付)
     📱090-3707-1172
   (施術中は出れません)
    LINEでのお問い合わせ
      ID ami731017
予約空き状態はなクリック
駐車場はな一台有り

大東市・東大阪市・門真市・寝屋川市・大阪市城東区・大阪市鶴見区・四條畷市・京都府八幡市・兵庫県神戸市・兵庫県明石市・兵庫県西宮市・茨木市・松原市・八尾市

からお越し下さっていますサチ

heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.
感謝してま~すcrover



今週水曜日は、
月一回自宅で開催させて頂いています
お茶会がありますtea


先月から
まるかんのお店 美来さんの
塾長がお忙しい中、時間をつくって
お茶会の内容を打ち合わせして下さり
今月も塾長から大切な教えを聞かせて頂きましたので
しっかりお伝えさせて頂きます姫りぼん



塾長にいつも教えて頂いている
天道へ向かって歩む教えを来て下さる方々に
伝わればと思っていますが
私自身もカウンセリングのお勉強で

天道とははてな5!ということを
何度も教えて頂きましたが



頭では分かっているようで
ぼやーんとしたこう言うことかなぁって
くらいの理解度だったのですが

あるきっかけで
自分に置き換えたら
日常、
心は向いてなかったし、
行動出来てなかったと今は思います号泣ッ



天道と逆を向いてしまってるとき
自分では分かりづらくても必ずメッセージって
あるんですねヒカリ3号

毎日が
うまくいってるように見えても、
心が何か苦しかったり、イライラするようだったら
天道とは逆方向いってるメッセージだと
聞きましたヒカリ3号



私も理由がわからず
どんどん苦しくなっていってる時に
美来の水楽先生に何度もカウンセリングして頂きました閃く



色んなこと教えて頂きましたが
現実一番動き出したのがわかったのが





一番身近な人に感謝できてますか!?




感謝してる❗とか、口で言ってても
心で思ってないことは
態度で表れる❗



カウンセリングから帰って、
自分がどれだけ
感謝が足りてなかったのか
これまでの態度たくさん反省することが
出てきて
かなり沈みましたがガクリ



でも、
そのおかげで大切なことに
たくさん気付けて
新たにスタートを切った感じで
見える世界が変わったように思いますレインボー



今、塾長から教えて頂いている
内容がとってもよくわかるようになりましたほわ

自分の体験もわかりやすく、お茶会で
お伝えできたらなぁと
思っています芽



これからも天道
方向を向いて
たくさん学んで、聞いて、感じて、行動して
常にスピリチュアル力を高めていきたいです太陽


Luceお茶会クオーレtea
まるかんのお店美来さんの塾長が
毎月のお茶会の内容を
教えて下さっています↑
(お店で打ち合わせした内容を
皆様にお伝えしていますGOOD


まるかんのお店に通っていない方や
斎藤一人さんのことを知らない方にでも
天道へ歩んでいける道を照らして
いきたい❗と

毎月のテーマや内容を決めて下さり
お茶会でお伝えしていますワクワクきらきら

お茶会形式は今までと変わらず
テーマをギュッとしぼってよりわかりやすく
なりました音符


かなりお勉強になりますし
普段の意識がどんどん変わってくると思いますハート

5月24日水曜日
10時~お昼まで
場所 自宅サロンLuce
参加費 500円

初めての方も緊張なく楽しい明るい雰囲気のお茶会ですおんぷ
斎藤一人さんのこと学びたい方

もっと素敵な自分になりたい方



カウンセリングのこと興味あって
ご質問などがある方も
カウンセリングを受けられた体験談とかも
お話していきますので
どんどんご参加下さいね~閃く


ピンポイントの個人的に必要なメッセージは
     ⬇⬇⬇⬇⬇⬇

スピリチュアルカウンセラー
たかつりえ先生公認姫りぼん
カウンセラー

高津花香として活動させて頂いてます薔薇むらさき


カウンセリングってはてな5!
受けて下さった方々のご感想は
コチラ


天道を向いて歩みをとめず
一歩づつでも進んでいきましょう↑
日常がどんどん輝きに増して
幸せで満たされるカウンセリングを
させて頂きます愛の四つ葉



神様から与えて頂いた天命を知って
輝く素晴らしい毎日になる
御心カウンセリングkira6

人は幸せになるために生まれてきたことを
知り、本来の魂の望む階段を登って
天道に向かっていくお手伝いをさせて頂く
スピリチュアルカウンセリングキラキラ


20分10800円


自宅エステサロンLuce
5月もご来店下さり感謝していますHAPPY↑↑



今月から、新しい資格をとるため
お勉強に行かせて頂いている
美容整骨学院で一緒に学ばさせて頂いてる方々と
撮って頂きましたニコちゃん




習えば習うほど、体って深いビックリ
興味あることのお勉強って
とっても楽しいですすき
先生はもちろん、一緒に学んでる方々も
めっちゃ良い方ばかりで
授業も8時間みっちりあるのに
全く疲れませんVサイン


練習のしあいで、骨を正常な位置に矯正して
もらってるので
帰りの方が体が軽い↑↑↑という
とっても嬉しいお勉強ですハート



今は、習ったこと、
お時間あるときに
お客様に練習させて頂いてるのですが
ほんの少しの矯正でも足が軽くなったとか
安定感が違う❗と
喜んで頂いてて嬉しいですサチ


早く全身覚えれるよう、楽しみながら
がんばりま~すにこにこ♪




もうひとつポイント




外は
暑い暑い日が続きサンダル👡の
季節になりましたね♪


ということで
去年たくさんの方に喜んで頂きました
足裏角質ケアきらきらきら
を今年も始めますGOOD


フェイシャルコース、ボディコースのあとに
つけて頂ける
オプションのコースになりますonpu


なので、
角質ケアと簡単なマッサージしながらの保湿で
➕30分 2000円と
とってもお得なエステのお客様限定
特別コースですポイント



ひび割れがひどい方は、何度かのケアになりますが
軽い方は、一度でもキレイに
足元美人になれますよらぶ1






最後まで読んで頂いて、いつもイイネして下さって感謝してま~すはーとHAPPYアップにこにこ♪