:lunchハンバーガー


俺のイタリアン

緑のカルボナーラ
バジル香る ミドボナーラ

with IceTea


俺のイタリアン」でランチブルー音符





もっちもち生パスタ"モッチリーニ"を使用した4色カルボナーラが登場気づきセレクトしたのは"緑のカルボナーラ"



緑のカルボナーラ"ミドボナーラ"はバジルをふんだんに使用クローバー立派フレッシュバジルが印象的ですキラキラ



単品1,500円スープサラダ付きだと1,700円!私は単品にしてアイスティー(300円)を追加しましたコーヒー


バジル香るパスタ!もっちもちの生パスタが嬉しいですねブルー音符


バジルを使用した緑のカルボナーラクローバー仕上げにパルメザンチーズをパラリ、コクや塩気が加わります!混ぜまぜしていただくと、口いっぱいに広がる旨味飛び出すハート



クリーミーでコク深い、濃厚なソースも、バジルの風味で爽やかにキラキラ

そら豆のホクホク感、青々とした味わいがよく合っていました!


緑の他に、白(黒トリュフ)、赤(ピリ辛ガーリック)、黒(イカスミ)があるそうで!日替わりランチよりは割高ですが、気になりますニコニコ



   


最近自分時間はほぼ無く、
仕事以外は子どもといるようにしてます

マツエク付けまつげとかも4歳児連れ、、
またには息抜きしたいけどね〜昇天

自分を褒めてあげよう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する