:lunchハンバーガー

カタネベーカリー
サンドウィッチ バインミーレバー
ハンバーガー



代々木上原の住宅街にある人気ベーカリー
カタネベーカリー」さん気づき



駅から徒歩10分くらい、

夏の暑い時は辛いかな〜あせる


セレクトしたのは"バインミー レバー"ハンバーガーほぼほぼ迷わずこちらにしました!



ハードバゲットの間に、レバーペーストレタスなますパクチーをサンドしたベトナムのサンドイッチ気づき



クラムふんわりもっちり!カタネベーカリーさんのこだわり、小麦華やかな香りが贅沢キラキラ


バリバリ、パリパリ!ハードなバゲットコッペパン

軽〜くリベイクしたことで気持ち噛み切りやすくブルー音符(バインミーですけど笑)


そして、口いっぱいに広がるレバーの旨味ニコニコなますのビネガーの酸が爽やかに、夏にぴったりのサンドイッチですねハンバーガー



アボカドが入っていたのも嬉しい!クリーミーに、なめらかに合わさりますハート

そこにパクチーの香り、シャキシャキとした食感が良き!バインミーでレバーって新鮮、美味しいですねにっこり


カタネベーカリーさんって群馬県で小麦を栽培されているのだそうキラキラお店でも販売されている!こだわりの小麦を使用したバゲットはハードなクラストと対比的にクラムはしっとり、ふっくらピンク音符

具材の旨味とともにもちもち、小麦の甘味、芳ばしさ、、余韻に浸れる絶品バインミー、美味しくいただきました!


:coffeeコーヒー


COFFEE COUNTY
RWANDA Sovu Lot.0205


うつわ:千葉 kagura神楽 椎名守さん


ルワンダのコーヒーはどこかティーライクな印象コーヒースミレやタイムのアロマが美しい!

バインミーとも良きペアリングにスター


   


幸せは受け取っていただけましたでしょうかハート



どうやら来年の引退はJR東海のT4編成、
JR西日本のT5編成は2027年のようですね!

どちらも基地にいるタイミング、本当にラッキーでしたキラキラ
また出会えますようにニコニコ