:lunchハンバーガー

Boulangerie et Café Main Mano

パンじゃがサンド


代々木上原にある
Boulangerie et Café Main Mano」さんへブルー音符



フランス5つ星の名門「ホテル・ドゥ・クリヨン」出身のシェフのお店、

平日昼前でも並んでいましたダッシュ



ずらりと並ぶ、美味しそうなパンたち気づき



食パン「マンマーノブレッド」は朝ごはん用に!



種類がたくさんで散々悩みました!セレクトしたのは"パンじゃがサンド"、親しみやすい惣菜パンコッペパン



マッシュポテト食パンで包み、チリビーンズをのせて焼き上げた一品!とろ〜りチーズ圧巻ですニコニコ



耳部分サクサクブルー音符なめらかなマッシュポテトに濃厚なチーズ!チリビーンズの辛味らしいにっこり


フランス5つ星ホテル、初の日本人ベーカリーシェフが手掛けるお店!食パンで包んだ惣菜パンってとっても親しみやすいですねキラキラ



リベイクすると、耳はサクサク芳ばしい〜!ふんわり、しっとりとした生地でマッシュポテトをくるりロールケーキ

ホクホク、じゃがいもの優しい甘味にチリビーンズの対比が良きですニコニコ



チリソースからはトマトの鮮やかな酸味、ハーブを効かせてピリ辛な仕立て!立派なお豆も嬉しいブルー音符

そして、表面を覆うたっぷりのチーズの迫力!リベイクするとびょ〜ん!!これは幸せな美味しさですよ飛び出すハート飛び出すハート


マッシュポテトは控えめな塩胡椒感、食パン合わせでどこか懐かしさを感じます!また伺いたいベーカリー!美味しくいただきましたにっこり


:coffeeコーヒー


COFFEE COUNTY

RWANDA Sovu Lot.0205

うつわ:カップ 栃木 益子 蓮見かおりさん

        お皿 石川 佐渡島 独歩炎 藤井博文さん


スミレの花のようなアロマのルワンダのコーヒーピンク薔薇ベリー系の果実味が印象的ながら、ラウンドの味わいが美しい!さすが「COFFEE COUNTY」さん、味わい深かった〜コーヒー