:lunchハンバーガー

コトリベーカリー
生ハムとモッツァレラのサンドイッチ



国産小麦を使用、自家製天然酵母のこだわり!

コトリベーカリー」さんピンク音符


こちらは用賀の人気店

ラ•パニョッタ」さんの2号店だそうです!




クッキーは職場のおやつ用に購入にっこり



久しぶりに伺った「コトリベーカリー」さん!色々気になりながらも気分サンドイッチでしたニコニコ



生ハムモッツァレラチーズレタスを合わせた一品キラキラ暑い時期にもぴったりなサンドイッチですね!



ペーパーから外すと、バゲットの感じがまた素敵ハート


クラストはパリッと張りがあり、クラムはぷるん、小麦の良い香りが広がりますブルー音符


開封すると華やかに香るバジルの風味クローバーぱくりと一口いただくと、生ハムの旨味と塩気、シャキシャキ、みずみずしいレタスもいい感じです!



そしてモッツァレラ〜ピンク音符思わず歌いたくなるような、ミルキーでコクのある味わい!このバジルペーストも技ありですねにっこり



カリカリ、もちもちとしたパンの食感を楽しみながら、ハムとモッツァレラ、バジルのハーモニーを堪能飛び出すハート


比較的小さめサイズのサンドイッチ、390円は土地柄考えると優しい価格設定ですね!またいつか立ち寄れますようにブルー音符


:coffeeコーヒー


Row Suger Roast
Colombia La Maria -EL DORADO-


うつわ:埼玉 弓立窯 山本一仁さん


柑橘などのフルーティな風味と、ハーバルなアロマ、バジルを効かせたサンドイッチとも良いペアリングスター


   


5月に入ってからの4歳児たろ

感染性胃腸炎で連休が潰れ、、
最近は園で大流行中の溶連菌に罹患
無気力無気力無気力

母、夜もまともに寝れないわ
休日外来行ったり体力消耗。。

回復するとしばらくはワガママBOY炸裂真顔
(さすが治りは早い、笑)

子育て中の不安

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


仕事で大変なこともあるけれど、
子どもの体調不良は辛〜い
あせるあせる