:lunchハンバーガー

BEAVER BREAD BROTHER
「si.si. 煮干啖」コラボメニュー

si.si. ニボパン


TIFFANY Wonder」の後は
同じく虎ノ門ヒルズステーションタワーにある
BEAVER BREAD BROTHER」さんへダッシュ



東日本橋にある人気ベーカリー
パンの世界大会に選出されたことのある割田シェフが手掛ける「BEAVER BREAD」の姉妹店ですキラキラ


種類が豊富で悩んじゃいます〜ニコニコ



朝ごパン用にパンドミを購入!


セレクトしたのは、煮干しパスタ専門店si.si. 煮干啖」の煮干しボロネーゼを使用した"si.si. ニボパン"、ころんとした見た目から惹かれちゃいましたニコニコ



「si.si. 煮干啖」は神楽坂イタリアンカルネヤ」や西麻布熟成肉レストランカルネヤサノマンズ」を手掛ける高山シェフが手掛けるお店、煮干しのパスタって新しいですし、ビーバーブレッドとのコラボってだけでアツい飛び出すハート



芳ばしいパンからは優しい甘味ブルー音符旨味たっぷり、煮干しバターパスタの「にぼたん」のボロネーゼサンドイッチ!ワインに合いそうなイメージですシャンパン


ずっしりと感じる重みが嬉しい!パンは歯切れよく、ほんのり甘くてたまごの風味が感じられますニコニコ


もちもちのパスタからは煮干しの芳醇で濃厚な香り!旨味たっぷりの和テイストキラキラパスタ<まぜそばっぽくもあります!


煮干しバター、ボロネーゼって美味しいしかないじゃないですか〜ハート旨味に塩味と、麺にしっかり絡んで食べ進めるごとに美味しい!!



うずらの卵も何気に嬉しいのですパルメザンチーズも非常に上質な味わいでそそられます飛び出すハート


炭水化物×炭水化物って罪深いけど美味しいですよね〜!さすがは人気店のコラボ、間違いなかったですにっこり


:coffeeコーヒー


OBSCURA COFFEE ROASTER 

RWANDA KIRIMBI CWS HONEY


うつわ:カップ 千葉 kagura神楽 椎名守さん

          お皿 滋賀 sunny-craftさん


マンダリンオレンジのような酸味、柔らかな甘味が優しいルワンダのハイクオリティロットキラキラスペシャルなサンドイッチとも良きペアリング!


   

この日は帰りに
ステーションタワー内の新しいスタバへダッシュ






元々映画や美術が好きだった私にっこり

子どもができてイベントや美術館系に行く機会が減ったけれど、
たろと行くとまっさらな視点、子どもの目線での発言、、なかなか楽しかったです
ブルー音符

あなたの好きな景色


 ダイヤモンドあなたと見る景色は『私の宝物』ダイヤモンド

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する