:lunchハンバーガー


SHOGUN BURGER
アボカドチーズバーガーハンバーガー


老舗30年の焼肉店「大将軍」が手掛けるハンバーガー専門店
SHOGUN BURGER」でランチピンク音符

伊勢丹新宿店にて開催の「I ♡ハンバーガー in ISETAN」にも出店中です!




セレクトしたのは女性人気NO.1の"アボカドチーズバーガー"ハンバーガー提供はオープンの形、重ねてバーガー袋で、と一言がピンク音符



和牛パティアボカドを合わせたハンバーガー、特製タルタルソースオーロラソース和牛ソースがアクセントにキラキラ



バンズはオール国産小麦自家製法で焼き上げています!この焼き印オシャレですねニコニコ


和牛パティはとってもジューシー!!粗挽きながら手仕事で筋を取り除いているそうで、食べ応えがありながらしつこくない仕上がりです飛び出すハート

老舗焼肉屋さんだからこそ、食感もですが塩胡椒加減が絶妙!弾力とボリューム感も良きニコニコ


とろ〜り濃厚なチェダーチーズのコク、ソースが絶妙にマッチしていますね!



ふんわりとした自家製バンズも味わい深いブルー音符

厚切りのトマトがみずみずしく、アボカドとの馴染み感がキラキラアボカドはソースや具材をまろやかに繋ぐ役目を果たしています!



和牛ソースの旨味にとろおりオーロラソース、アボカドと相性抜群のタルタルソース、ピクルスのアクセントとそれぞれ個が活きながらハーモニーも素敵にっこり



バンズのカリカリ、コゲの旨味、肉肉しいけど決してしつこくないパティ、お野菜やソースのバランスが絶妙なハンバーガーハンバーガー

1,680円の強気価格も、ファンが多いのに納得、美味しくいただきましたハート


   


昨夜は『アンメット』観ました!
俳優さんが素晴らしい〜キラキラ

日曜は『光る君へ』から
アンチヒーロー』、、

今シーズンは豊作ですねニコニコ

今シーズンの注目ドラマ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する