:lunchハンバーガー


T4 KITCHEN 
アスパラと蒸し鶏のペペロンチーノ
(サラダ、パン、ドリンク付き)

日替わり/ランチ限定


T4 KITCHEN」でランチブルー音符



T4KITCHEN平日限定ランチ日替わりパスタサラダミニパンドリンクが付いて1,000円(税込)ぴったり気づき



この日のパスタは"アスパラと蒸し鶏のペペロンチーノ"、ペペロンチーノ率高めかな〜にっこり



蒸し鶏がたっぷり!アスパラガス彩り食感も良きですブルー音符


極細のパスタ、熱々の提供が嬉しいニコニコよく混ぜてからいただきます気づき


蒸し鶏なのでさっぱりめながら、旨味がしっかりなのが嬉しいハートニンニクをきかせたオイルソースがよく馴染んで、味わいを底上げしています!



アスパラガスはシャキシャキとした食感で緑の濃い味わい!

唐辛子の穏やかな辛みが心地よい、、暑くなるこの時期にぴったりのパスタ!イタリアンパセリの香りも爽やかですクローバー


たっぷりのサラダも嬉しいポイント!ふわふわのミニフォカッチャはお皿に残ったソースをつけて、、最後のひと口まで美味しくいただきましたブルー音符



   


スペシャルな奇跡が起こりそう?!!

期待しちゃ〜うニコニコ