:lunchハンバーガー


biodinamico
トスカーナの辛〜いトマトソース
(サラダ、自家製パン付き)

with Hot Coffee



本格イタリアンと自社ワインが楽しめる人気店
biodinamico」さんでランチブルー音符





この日はビオデナミコさんの定番パスタ"トスカーナの辛いトマトソース"パスタをセレクトハート



老舗製麺所浅草開化楼」との共同開発した低加水パスタフレスカ(カラビグ麺)が味わい深いのですキラキラ



濃縮トマトソースニンニクカラブリア産赤唐辛子を効かせた絶品パスタ


もちもち、弾力のあるこだわりのパスタ!ひと口頬張ると、じわじわ〜っと辛味がきます〜ニコニコイタリアンパセリの風味が爽やかクローバー



加水を最小限に抑えた太麺のパスタは、太麺ながら歯切れよく、ソースとの絡みもよいですねキラキラ


トマトの酸味、唐辛子の辛味、ニンニクの旨味のバランスが絶妙なパスタ、定番かつ人気なことが実感できますハート

食べ進めるほどにじんわ〜り汗ばんできました!



ほんのり温かい自家製のパン!もっちり、さっくひ、粉の芳ばしさが楽しめますブルー音符最後はお皿に残ったソースとともににっこり


ケールやキヌアの入ったセットのサラダは、トマトの甘味、みずみずしいグリーンで後味をさっぱり感じさせてくれます!

コーヒーも美味しくて、満足度高いランチタイム〜コーヒー



   


「一難去ってははまた一難」
とは言え前向きに、頑張りましょう!!

気分転換したぁい昇天