:morningコーヒー


nephew

アボカドスマッシュのオープンサンド
大葉ジェノベーゼ
+ポーチドエッグ

モーニング限定



代々木公園そばにある隠れ家カフェ
nephew」さんへダッシュ
東京を拠点に活動するデザインスタジオ「&Supply」が手掛けるお店
池尻大橋「LOBBY」や、神泉「Hone」も系列だそうです!




ブルーを効かせた店内は、とってもオシャレ気づき



2月下旬から始まった8〜10時のモーニングタイムコーヒー

メニューはこちら!



月替わりバーガーハンバーガーが気になりつつも、朝ごはんらしくこちらをセレクトむらさき音符"アボカドスマッシュのオープンサンド 大葉ジェノベーゼソース"



カンパーニュの上にスマッシュしたアボカドをたっぷりと塗り、クリームチーズレモンディルなどをトッピングした贅沢なオープンサンド気づき



トッピング追加(+100円)でポーチドエッグのせニコニコいやぁん美味しそう〜飛び出すハート花束みたいなサラダも素敵です!!


サクサク芳ばしいパンから美味し〜いハート

みずみずしいアボカドスマッシュは、クリームチーズと合わさると良きバランスに!ディルやナッツを合わせがオシャレですクローバー


ぽってりとして、くちどけ滑らかなクリームチーズに、レモンの酸味が爽やかなアクセントキラキラ



インスタで釘付けだったポーチドエッグのせ!ぷるんとした白身が優しい〜

とろ〜り卵黄がアボカドやトーストと合わさりますハートこれは幸せ過ぎる〜キューンキューンキューン


そこにふわりと懐かしい香り、、そう!大葉ジェノベーゼが真ん中付近におりましたニコニコ華やかな風味がたまりません!!


パリパリのクラストにふわふわのクラム、全粒粉の芳ばしい香りが贅沢!たっぷりの具材&大きめサイズで朝ごはんにぴったりな絶品オープンサンドブルー音符



サラダはまるでミモザの花束のよう花束

ドレッシングはキャロット系かな?新鮮なお野菜とともにとっても美味しいキラキラ

紫キャベツのマリネはビネガー強め、粒マスタードを効かせています!


コーヒーは「OVER VIEW COFFEE」さんのもの、ほんのり酸味がオープンサンドと良いペアリングでした二重丸



10時からのカフェタイムには焼き菓子が並びますカップケーキ種類もたくさんあって素敵〜!


   



GWなどは混みそうですが、、
ゆっくりモーニングに伺いたいですブルー音符

モーニングを食べに行きたい店


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する