:lunchハンバーガー


Turn Table

Farm Lunch
菜の花とカラスミのパスタ
(春野菜のビュッフェ、豚汁、フリードリンク付き)



先日のオフ、
神泉にあるビストロ「Turn Table」さんへピンク音符

徳島県産の食材が楽しめるお店!


ランチタイムは徳島の大地で育った"旬野菜のビュッフェ"が付いた限定メニューとなっています気づき



豚汁もおかわり自由!

フリードリンクも付いてましたコーヒー



限定パスタの"菜の花とカラスミのパスタ"をセレクト!カラスミ黄色で本当に菜の花のお花が咲いたみたいに見えます気づき



細麺のパスタは程よいアルデンテオイル系のパスタでしたブルー音符



徳島県契約農家さんから届く旬野菜ビュッフェに、阿波美豚を使用した豚汁キラキラドリンクはコーヒー烏龍茶から、安房番茶まで幅広いラインナップ!


オイル系ソースがよく絡んだパスタに、菜の花のシャキシャキとした食感が良きブルー音符

カラスミの旨味、塩気、たまりませんねニコニコ量も程よいのでビュッフェも堪能できる感じかな?



徳島の契約農家「MORI FARM」さんから届いた旬野菜、色々な種類のビュッフェ!葉物系から蒸野菜、新玉ねぎ、ケールまで幅広いクローバー

マルシェも併設されていて買って帰る方もいらっしゃいましたよピンク音符



わしわしとしたケール、芽キャベツ、キヌアもあって取り放題(ビュッフェ)というのは嬉しい!"小林ゴールドエッグ"のゆで卵も濃厚で味わい深かったですハート


ドリンクバーには樽漬乳酸発酵の阿波番茶があって、なかなか味わえない健康茶コーヒー良かったです!ラストオーダーちょっと前の訪問で慌ただしかったので、またゆっくり伺ってみたいなぁダッシュ


   


明後日3/15は、
一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なる最強開運日とのこと!

お財布を見に行ったら欲しい色がなく、、
カバンを買ってきたAoiです
爆笑

来月誕生日だから前祝いってことで!

自由を感じる瞬間


無駄使い?
いや、モチベupのための先行投資です!


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する