:morningコーヒー


GONTRAN CHERRIER


青山にある「GONTRAN CHERRIER」でモーニングピンク音符



前回クロックムッシュをいただいたので、今回は"クロックマダム"にしました!モーニング限定のメニューコーヒー



チーズたっぷりとのせて焼き上げたクロックムッシュに、出来立ての目玉焼きをon気づき



ベシャメルソース良質ハムをサンドした、朝ごはんぴったりの一品ですブルー音符


縁から流れるくらい、濃厚なチーズがたっぷりのっているのが嬉しいですね!


耳はカリふわ!クラムはエアリーで、ベシャメルソースがじゅわぁ〜っと溢れます飛び出すハート

コク深いチーズとベシャメル、ハムの旨味が合わさる贅沢な味わい!



ハムは肉厚で良質、さすがですねハートずっしり重みを感じるフィリング、なかなかボリューミーです!


前半はムッシュ様として楽しんでから、目玉焼きに入刀ブルー音符



ぷるんとした白身に、濃厚な味わいの卵黄!絶品ムッシュがマダムに変身キラキラ


フランス産バターと自家製酵母使用のパンドミから本当に美味しくて、贅沢な具材とのマリアージュが素敵過ぎるニコニコ


添えられた根菜のサラダで後味はさっぱりとクローバードレッシングの酸味も良き!



アメリカーノは660円、たっぷりサイズが嬉しいです!

窓が大きくて開放感のあるオシャレな店内、まったり贅沢モーニングでしたコーヒー



   


週末は1日は仕事で朝からミーティング、
午後はクライアント対応

日曜は朝からたろの小児科受診、、
バタバタしまぁす
煽り 
関東は雪が降るとか?

今週末の過ごし方教えて

 せめてランチは美味しいものに出会えますようにキラキラ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する