:lunchハンバーガー


SCHOOL BUS COFFEE STOP
BAGEL SANDWICH
SALMON CREAM CHEESE
ハンバーガー



関西にある人気店が東京初進出気づき
1/18にオープンしたばかり
中目黒の「SCHOOL BUS COFFEE STOP」さんへバス

母体はリノベーションの会社らしいです!





壁紙から可愛い!

センスを感じる店内ピンク音符



コーヒー豆やグッズの販売もあります!



こちらはショーケース、

以下はメニューです!





セレクトしたのはモーニングメニューサーモンベーグルサンドランチ時でしたが、あってよかったぁブルー音符



半分にカットされラップに包んであります!バーガー袋が付いているので、手を汚さずいただけるのがありがたいニコニコ



みっちりとしたベーグルが魅力!間にはスモークサーモントマトオニオンクリームチーズ具沢山が嬉しいですハンバーガー


むっちりとしたベーグルに、なめらかなクリームチーズ&スモークサーモン!

シャキシャキのオニオンとブラックペッパーが効いていますねブルー音符



サーモンはぷるっとして味わい深い!コク深いクリームチーズとの相性が抜群ですキラキラフレッシュトマトから溢れる果汁〜ニコニコ



もちもち、むぎゅっ!どちらのベーグルだろう?とっても美味しいですねニコニコ

この日はたろが落ち着きがなくゆっくりできなかったので、次回はモーニング利用したいなぁ音符


:coffeeコーヒー


SCHOOL BUS COFFEE STOP
KENYA DAVID MBURU


コーヒーはプアオーバーのコーヒー、+100円でケニアの浅煎りに変更できました!



確かにルバーブ!尖った酸味ではなくラウンドな口当たりが美しいキラキラ香りはカカオニブのような芳ばしさ、ベーグルにも合う味わいですコーヒー



たろはミルクを!

購入したキーホルダーバス(メンバーズスクールバス)は850円、持参するとドリンクやフードが割引になるとか!パトカーはたろの私物です爆笑


目黒川と山手通りが交差する場所、桜の時期は混み合いそうだなぁ〜


   


今日は
健康診断&歯医者(定期検診、クリーニング)
マツエク
付けまつげの、ある意味フルコース煽り

辛かったNO.1は歯石取る処置かなぁ〜
(あの音と恐怖心)

1年ぶりの胃カメラは修行のようだし、
マンモも激痛でした
あせるあせる

また一年後〜無気力

健康診断までに〇〇する

 

体重戻したかったのに結局何もできなかったぁ〜

晩酌しちゃったし爆笑


Ameba健康部