:lunchハンバーガー


CASABLANCA SILK
蒸し鶏のフォーと生春巻きのセット


この日は終外でバタバタでしたダッシュダッシュ



丸の内にあるベトナムフレンチ
CASABLANCA SILK」でランチブルー音符




丸の内周辺ランチはどこも混み合っていて、なんとか丸ビル5階のこちらへ!ヘルシーフォーをセレクトブルー音符



米粉が原料のヌードルあっさりとしたスープ蒸し鶏水菜を合わせ、ライムで仕上げた一品キラキラ



ランチメニューには生春巻き2種付きます!ピリッとしたタレとの相性抜群ピンク音符雰囲気のある店内も好感ですニコニコ


上品なスープからは、ライムがふんわり香ります!広々とした店内の雰囲気も相まって、優雅な気分に浸れますねキラキラ



つるりとしたフォー、まさにヘルシーランチ!

蒸し鶏の旨味にシャキシャキ食感の水菜が爽やか!唐辛子の辛味がアクセントになっていましたピンク音符



生春巻きも美味しいです!"鶏胸肉とマンゴー""海老と大葉"の2種類楽しめるのも嬉しいハート

ピリ辛ダレと合いますね!これは泡といただきたいシャンパン



東京駅を眺めながら

食後にコーヒーを頼んで、、

ひとときの癒しとなりましたコーヒー


   


1月、頑張ったのですが
不完全燃焼で終わっちゃうかも、、

1月ももう終わり

 体制が変わって負担が増えるのが目に見えていて
異動願いを出したい気持ちとの葛藤ネガティブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する