:lunchハンバーガー


パンとエスプレッソとまちあわせ
クロックマダムとジェノベーゼ

with Americano


パンとエスプレッソとまちあわせ」でランチピンク音符
2024年"クロックムッシュ活(マダム含む)"2回目です!




久しぶりに伺った「パンとエスプレッソとまちあわせ」、こちらはパンエスの中でもたまご料理特化したお店です気づき



なので、ムッシュ活ですがマダムです!とろっ温玉がのった贅沢クロックマダム飛び出すハート



特製ジェノベーゼソースリッチに香りますクローバー
とろ〜りカマンベールチーズロースハムシュレッドチーズと旨味を堪能ニコニコ


バター香る人気の食パン"ムー"を使用したクロックムッシュを「まちあわせ」らしくたまごでアレンジした一品!

ムーが美味しいから間違いないニコニコ



ナイフを入れると、ねっとり濃厚な卵黄が絡まりますキューンキューンキューンとろとろの白身も美味しい!


バジルやにんにく香るジェノベーゼソースが一層贅沢気分を上げてくれますねニコニコ



ロースハムとシュレッドチーズの旨味、カマンベールチーズの表面をバーナーで炙った芳ばしさも良きキラキラ


しっとり、もちもちのムーの小麦の香ばしさがいつも横に食パンベシャメルがしみた味わいがリッチハート



トリュフを散らしたメニューも好きだけど、ジェノベーゼは神よだれさすがパンエス、間違いない安定感キラキラ美味しくいただきました!



   


実はわたし、、
スキーもスノボもやった事がないのです!!

おばあちゃん子だし、雪遊びできる地域じゃなかったのもあるかな
笑い笑い

寒いのが本当に苦手です!!

冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう