:morningコーヒー


LITTLE TOY BOX
クロックマダム



駒場東大前にある「LITTLE TOY BOX」さん
サマータイム営業が10月より通常営業(9時オープン)に、
朝活で伺いましたピンク音符



白を基調とした店内がオシャレブルー音符




焼き上げるまで15分くらいかかりますよ」とのこと、まったり朝活タイム大歓迎、笑笑
運ばれてきたその可愛らしい見た目にキューンキューンキューン



厚切りカンパーニュ生地の上にハムベシャメルソースチーズ目玉焼きがのっていますハート



卵黄流れ落ちない程度にパンにまでしっかり切れ目を入れていて、いただきやすいのも気づかいですねキラキラ


オーダーから20分後、、運ばれてきたわたしの可愛らしい朝ごはぁんニコニコ


全粒粉香るさくさく、ふわふわのパンに、とろ〜り目玉焼き!!



こんがり焼いたチーズの塩気やコクがこりゃたまりませんねニコニコ

ハムの旨味や卵黄がまで合わさったらもう飛び出すハート


ここの目玉焼き、実家で焼いた目玉焼きっぽくてなんだか懐かしい、、笑笑


ふわっふわのパンが美味しいくもり


ベシャメルソースはお豆腐をベースに作られているそうで、とても優しい味わい!チーズやハムの塩気をマイルドに感じさせてくれますピンク音符

カンパーニュの美味しさも相まって、朝から幸せ気分!2023年「クロックムッシュ活」(マダムだけど!)21回目も大満足な美味しさでしたにっこり


:coffee


IMOM COFFEE ROASTERS
LTBオリジナルブレンド


コーヒーはこちらのエスプレッソマシンで淹れたアメリカーノコーヒー



愛知県長久手市にある「IMAM COFFEE ROASTERS」さんに焙煎してもらったオリジナルのお豆だそう!

中深煎りらしいコク深い味わい、チョコやナッツのような風味、クロックマダムとも良いペアリングスター



貸切の贅沢朝時間、、


   


通勤は音楽が必須!
Bluetoothイヤホンは必ず持ち歩いています音符


いつも持ち歩いてる必需品

 

 ヘッドフォン派だったけど、

目立つので、笑

「オーディオテクニカ」推しですにっこり





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する