三軒茶屋にできたカフェ
LONG WEEKEND」さん

伺ったのは偶然にもオープン翌日でした!


ご夫婦でメルボルンに2年半滞在後、「ローカルカフェの素晴らしさを広めたい」、とお店をオープンされたのだとか!




:coffeeコーヒー

初日にいただいたのは、NOG COFFEEさんによるオリジナルブレンド深め焙煎が店名に合っていますねキラキラコク深いチョコレートに、オレンジのような酸味も感じられます!



2回目来訪時は、コロンビア Las Perlitasの浅煎り、こちらはMU COFFEEさんのものでフローラルアロマが美しい!
のようなジューシーな味わいでしたハート



乾杯したがりのたろくんは、いつもながら牛乳(ミルク)を!


バリスタの店主さんが丁寧にハンドドリップ、ぬくもりを感じる味わいが癒しコーヒー



店内の雰囲気もセンスを感じますブルー音符





奥様の接客も素晴らしくてにっこり
人気が出そうなカフェ!
スイーツなどもいつかいただいてみたいですピンク音符


   


先日珍しく出先で上司とランチ、
表参道の隠れ家カフェ
Cafeteria S 表参道




日替わりエスランチをオーダー気づき


サーモンときのこのクリームパスタ

サラダ&ドリンク付き


サーモンは脂が乗っていました魚あたま
エリンギやしめじなど、きのこの旨みのクリームパスタ!



ディルやスパイスの感じが好み!

サラダはナッツのトッピング良きでしたハート


なんで写真カメラ撮るの?!って聞かれて、

苦しい言い訳を爆笑

ごちそうさまでしたぁ〜


最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する