:lunchハンバーガー


THE CITY BAKERY
クロックムッシュ
13種の雑穀とひじきのサラダ


2023年8月24日に開業した複合施設

道玄坂通 dogenzaka-dori



高層階には「HOTEL INDIGO」が入ります気づき



THE CITY BAKERY」は1階にオープンブルー音符
楽しみにしていました!



美味しそうなパンたちが並びますニコニコ

目移りしちゃう!



サンドイッチ、パニーニなど、

たくさん種類がありましたブルー音符



こちらは焼き菓子、グッズ等、、



お一人様用のデリがあるのはアツい!!



レジ横にはスイーツ系もありましたよカップケーキ



記念すべき2023年 20回目の"クロックムッシュ活"はシティベーカリーさん!!



パンは全粒粉などを使用したカンパーニュ自家製ベシャメルソースにたっぷりのチーズが嬉しいニコニコ



肉厚ハムドライトマト、オニオンの旨味ハートナイフフォークでいただきます!


芳ばしいパンに、コク深いチーズ!ハムも上質、これは美味しいですニコニコ


パンとハムの間にはドライトマトを忍ばせていて、味わいのアクセントになっていましたキラキラ

ぷるぷるっとした自家製ベシャメルソースも美味飛び出すハート



クラストはカリッと、クラムはふんわり、しっとりブルー音符スパイスを効かせた味わいも良きです!


クリーミーなベシャメルに、ハムやオニオンの旨味、パンの香り、、さすがシティベーカリーさん、間違いない美味しさでしたハート


13種の雑穀とひじきのサラダ


13種類とたくさんの雑穀、キヌアやコーン、しょうゆベースらしく、優しい味わいキラキラひじきまで入って身体に良きですねにっこり 

小豆や大豆、ひよこ豆わもち麦、玄米、、自然の甘味が嬉しいデリ!

美味しいランチタイムとなりましたコーヒー



渋谷もまだまだ変わりますね〜キラキラ



   

今日の体調は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



目下、変則シフトで身体がおかしくなりそうあせる
季節の変わり目、たろの喘息も心配です、、

秋は好きな季節なんですけどね!!