:lunchハンバーガー

ミカヅキ堂
きのこのソテーと無農薬じゃがいものサンド

9月下旬〜期間限定


ミカヅキ堂」さんのパンでランチハート



秋ですね〜!

秋の味覚が楽しめる新作が続々にっこり




インスタで釘付けになったらしいサンドイッチ飛び出すハート"きのこのソテーと無農薬じゃがいものサンド"美味しい予感しかありません!



きのこはポルチーニ茸舞茸しめじエリンギ4種類オリーブオイルソテーしていますブルー音符



無農薬じゃがいもは丁寧にローストお芋の旨味がしっかりハートたっぷりのフィリングをもちもちチャバタ生地でサンドハンバーガー


鼻腔を抜ける小麦の香りにサクサクのじゃがいも!美味しいのはわかっているけど、ホント"美味しい〜"ニコニコ


むちむち、もっちりチャバタに、たっぷりのきのこソテー!オリーブオイルと塩というのが肝ですねキラキラ



ぷりっぷりのポルチーニ!噛むだけで旨味があふれますブルー音符しめじ、舞茸、エリンギ、それぞれの食感、風味飛び出すハートパセリの彩りも良きです!


チャバタの生地感がたまらないハート


ローストしたじゃがいもはポテチみたい!お芋の旨味とローストされた芳ばしさにっこり

ぱらりと散らした胡桃の風味もアクセントピンク音符


サニーレタスが入ることで、重くなりがちなソテーも後味よく感じられましたよ!


もちもち、弾力のあるチャバタ、秋の味覚もしっかり受け止めていました!う〜ん、美味しい、幸せだぁニコニコ

:coffeeコーヒー


FINETIME COFFEE ROASTER

HONDURAS LOS QUETZALES


うつわ:カップ 千葉 kagura神楽 椎名守さん
          お皿 滋賀 sunny-craftさん


チャバタの小麦の風味にばっちり合う美しい味わいのコーヒーキラキラフルーティさの中に、チョコレートのような甘み、良きペアリングですコーヒー


   


土曜日、朝からバタバタですあせるあせる
限られた時間の中でやるべき仕事量がツライ無気力
ストレス溜めてるなぁ〜

秋の味覚といえば

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する