:lunchハンバーガー


VALLEY PARK STAND

PITA STRACCIATELLA & TOMATOハンバーガー

+SET MENU POTATO&DRINK



MIYASHITA PARK内にある

VALLEY PARK STAND」でランチブルー音符



ショーケースやメニューはこちら気づき



ランチにぴったり、

お得なセットメニューもあります!



パニーニと散々悩んで、ピタサンドにしました気づきショーケースで目をひいた"ストラッチャテッラ&トマト"



ストラッチャテッラとはモッツァレラを裂いて生クリームと合わせたもの、チーズは毎日新鮮なものが届くそうですキラキラ



生ハムトマト自家製バジルソースときたら間違いないですねハートポテトドリンクのセットにしました!


コクのあるストラッチャテッラに生ハムの塩気、旨味!フレッシュトマトも合わせたオシャレなピタサンドむらさき音符


中にはたっぷりのセミドライトマト!酸味や風味もアクセントになっていますねキラキラ

バジルソースにはタヒニを隠し味にしているそう、ニンニクもふんわり香ります気づきルッコラの苦味も良き!



揚げたてのポテトはサクサク!これ、美味しかったですニコニコ

ピタサンドが小さめな分、こちらで補う!!笑


ガラス張りの店内から見える宮下公園!

なかなか素敵ですねニコニコ


   



サファイア



そうなんです〜労わらないと無気力
最近夢ばかり見るし、
睡眠の質を改善したいです

同じベッドのたろから度々受けるキックも、
だいぶ強くなったなぁ〜笑笑


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる