:lunchハンバーガー


GOOD LUCK CURRY
イカ墨カレー
(焼き茄子トッピング)

7月下旬〜


ミシュランシェフが手掛けるスパイスカレーのお店
GOOD LUCK CURRY」さんキラキラ






7月下旬から魚介のカレーが"イカ墨カレー"に変わりました気づきイカ墨のパスタはあっても、カレーは初体験です!!



黒いですね笑い笑いイカと共にスライスした紅生姜も入っています!



今回も+200円焼き茄子をトッピングブルー音符ジューシーな味わいはカレーともよく合います!


確かにイカ墨!!ジリジリ舌に辛さがきます!

イカのコリコリとした食感、噛み締めるたびに旨味が溢れますニコニコ



紅生姜の甘酢がナイス!!シャキシャキ感と風味で清涼感キラキラ夏らしく、アクセントになっていましたにっこり


カレーには、ピンクペッパーやクミンシードなどのスパイスやハーブも目視で確認できます!魚介などの旨味に辛味や酸味、雰囲気的にはカシミールみたいな感じ?


今回も焼き茄子をトッピング!ジューシーで口の中でとろ〜ん飛び出すハート夏の時期、これは外せないなぁ〜!



パスマティ米は単体だと独特な風味、好みが分かれるかもしれませんが、クセ強なスパイスカレーとは相性バッチリ!


キャロットラペや紫キャベツ、グリーンの付け合わせでお口直し!美味しくいただきましたブルー音符


   


今日はオフです!

大気が不安定なようで、、夏らしい入道雲だ〜と思ったら、だんだんあやしい雲がくもりくもりくもり
午前中に買い物を済ませて良かったダッシュ


充実して平和な日が過ごせる


なんかこのカラーリング、癒されますにっこり
「呼吸を意識」、かしこまり!


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

花花楽天お買い物マラソン花花

滝汗もメイク崩れ知らず化粧品

程よいカバー力のBB鏡すっきり泡洗顔シャンプー