:lunchハンバーガー


STARBUCKS
チキンアラビアータ 石窯フィローネ

344kcal
4/12発売


土曜勤務、
穴場のスタバでランチダッシュ

ローストチキン、スパイシーなソース、
まろやかなパルメザンチーズが相性抜群な石窯フィローネ
石窯で焼き上げたフィローネにオリーブオイルを塗り、アラビアータをイメージしたソースで和えたローストチキン・蒸し鶏・シュレッドのパルメザンチーズを挟みました。スパイシーなソースとパルメザンチーズのまろやかさの相性が抜群です。
外はサクッ、中はふんわり、軽い食感のフィローネと具材のハーモニーをお楽しみください。(HPより)





石窯フィローネ新作は"チキンアラビアータ"
アラビアータとは唐辛子ニンニクなどを使用した辛いトマトソースのこと気づき



石窯で焼き上げたフィローネオリーブオイルを塗り、トマトソースで和えたローストチキン蒸し鶏シュレッドパルメザンチーズをサンドブルー音符



軽やかな食感のフィローネにスパイシーなソースとパルメザン、チキンのボリュームランチタイムにぴったりのサンドイッチですキラキラ


ヒーティングでフィローネはふっくら、ざっくり芳ばしく、中のフィリングは熱々に!(いつも+αでリベイクしていただきます)



アラビアータソースがピリ辛〜!とろ〜り溢れますニコニコ


ジューシーなローストチキンに、淡白な蒸し鶏!ほぐし身の蒸し鶏は、ソースをしっかり抱き込む形になって美味しいですね飛び出すハート


温めによってとろけたパルメザンチーズは、アラビアータソースと合わさることでコクとまろやかさがプラスされますブルー音符


フィローネは真ん中あたりはよりもっちり感じられて、フィリングと共にボリューム感!!

スパイシーなトマトソースにチキン、チーズの組み合わせ、間違いなしです二重丸(皮目、脂身問題は大丈夫でした!)


結構スパイシーなのが好み!美味しくいただきましたキラキラ


グランデにして食後はしばしまったりtimeコーヒー


   


朝から忙しかった今日、、(まだ昼だけど笑)
残業しないで上がれますように!

早めに予約投稿しときます〜ダッシュダッシュ