:lunchハンバーガー


NANTOKA
香る大葉のジェノベーゼパニーニコッペパン


自由が丘の「パンとエスプレッソと自由形」「なんとかプレッソ」の姉妹店
NANTOKA(なんとかプレッソ2)」




リピートした「なんとかプレッソ2」のお気に入りメニュー、"大葉のパニーニ"飛び出すハート



注文してからプレスして仕上げるので熱々です気づきこんがり良い焼き色ニコニコ



パンの間には大葉&プロシュート、インパクト大、びよ〜んと伸びるモッツァレラチーズキラキラさらに自家製ジェノベーゼソースが贅沢過ぎる絶品パニーニ!


提供されるとまず、大葉の良い香りがふわぁ〜っと鼻腔を抜けます気づき

モッツァレラチーズの量に驚愕!端から端まで入って、ずっしり重さを感じる程ニコニコ



パニーニの生地は、両面をじっくり焼き上げているのでとっても芳ばしい!外はパリパリ、クラムはむっちり、もっちりハート小麦の旨味が感じられて美味しい


モッツァレラチーズがびよ〜ん!!弾力があってなかなか切れな〜いよだれ

そこに合わさるプロシュートの旨味と塩気ブルー音符味わいのコントラストが良きです!



そして"ジェノベーゼソース"が神飛び出すハート

一気に高級感、ニンニクだったりバジルの旨味がたまりませんキューンキューンキューン

コリっと食感は胡桃、オシャレな組み合わせですねキラキラ


たっぷりのモッツァレラチーズにプロシュート、リッチな味わいのジェノベーゼソース合わせの欲張りパニーニハート大葉の香りが上品に抜けるのが本当に好みにっこり

アメリカーノと共に美味しくいただきました!


   


今日が無事に?終わったことに感謝

色々思うところはあるけど、、真顔
私なりに頑張ろう、、、