:sweetsドーナツ


GLORIOUS CHAIN CAFÉ
Prin-ara Mode Pancakeホットケーキ


DIESEL」が手掛けるインターナショナル・ダイナー 
GLORIOUS CHAIN CAFÉ

先日のパンケーキが忘れがたく、再訪です音符




Recommendメニュープリンアラモードパンケーキプリン今回も米粉アーモンドパウダーを使用したグルテンフリーの生地をchoice



小さめに焼いたパンケーキの3枚を重ね、プリン&チェリーバナナブルーベリーをon気づき見た目も華やかですねニコニコ



メープルシロップをかけて出来上がりピンク音符米粉によってもちもち芳ばしい生地と、プリンの嬉しい組み合わせ!


薄焼きで香ばしく焼き上げたパンケーキは、ふんわりもっちり、生地自体の甘さは抑えられているのが良きキラキラ

焼き目はサクサクとした食感です!



ジューシーな苺にねっとり甘〜いバナナ!


ちょっと硬めのプリン、真っ赤なチェリーがノスタルジックな雰囲気プリン

たまごのコクがしっかり感じられ、バニラビーンズの香りがふわり飛び出すハート



サクサクのパンケーキからはアーモンドパウダーの芳ばしい風味も!プリンやソースを合わせたり、アレンジしながらいただけるのも楽しいブルー音符

お皿のココナッツやチーズソースもアクセントになっていました二重丸


甘さ控えめなので、アイスクリームのトッピングとかも良さそう!また伺いたいですにっこり


   


今日は暖かいと思ったら案外寒くて、もう少し着込めばよかったなと思いましたあせる
インナーをヒートテック長袖からいきなりエアリズムキャミに替えたせいか?!←

ふらり立ち寄った本屋さんで久々に購入!!



元々本が好きだったけど、最近まったく読まなくなったなぁ、、(読む時間も余裕もなし煽り)

これは短編だしサクサク読めそうかな?!